« ごあいさつ | トップページ | にゃん帰還 »

2008年7月31日 (木)

にゃんな日々★0

00   こんな訳でなかなか更新できずにおりました。

登場人物は投稿作品に登場していた4人です。

ねこ以外は名前がなかったりしますが、

なくてもなんとかなっていたりします。cat

そんな感じで今後もよろしくお願い致します~happy01

因みに、やっぱり近日中に問い合わせてみたいと思います。

投稿作品をアップするならモノクロです(笑)

今回、初めて下描きからオールデジタル作業&初めてのソフト使用。

モノクロで作業していたのを無理やり途中からカラーにしたり…まだまだ勉強中です。

|

« ごあいさつ | トップページ | にゃん帰還 »

にゃんな日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/22668288

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんな日々★0:

« ごあいさつ | トップページ | にゃん帰還 »