« にゃんな日々★1 | トップページ | にゃんな日々★3 »

2008年8月 8日 (金)

にゃんな日々★2

Nyan2 はい、実話(笑)

今はデジカメも写メもあるけど…

私が子猫を拾ったとき(10年前)、確かまだピッチに毛が生えた感じの携帯しかなかったので、写るんですとかで

撮影してたんですよ。なのでこんな状態に…。

現像された写真を見たときのショックったら!!crying

しかも、カメラで撮ろうとすると、いつもタイミング悪くヘン顔に…!!!(3コマ目左、哺乳瓶に顔近づきすぎてつぶれてるこの写真も実在sadsweat02

こねこ時代って本当に貴重だなぁ…shine

今だって充分カワイイけど、こねこの可愛さはまた別ですよね!cat

********************************************************

《おまけ》1コマ目の資料(笑)こねこ時代のウチのコ。

ピンボケてるけどか~わい~いheart04(親バカ)

J_2

|

« にゃんな日々★1 | トップページ | にゃんな日々★3 »

にゃんな日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

素晴らしい漫画に感動です。
私は、まさに今、子猫を拾ったばっかりです。

投稿: | 2008年8月 8日 (金) 20時42分

純さんはじめまして!初コメント(このブログ始まって以来の!です!!)有難うございますheart04
そして勿体無いお言葉も…!!
こんな感じの漫画、順次アップしていきますので
よろしければまたいらして下さいね♪

子猫拾われたのですか!子猫を育てるって、大変なことも沢山ありますがそれ以上の幸せが沢山。頑張って下さいね!

投稿: ちうね | 2008年8月 9日 (土) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/22865353

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんな日々★2:

« にゃんな日々★1 | トップページ | にゃんな日々★3 »