« にゃんな日々★4 | トップページ | にゃんな日々★6 »

2008年8月22日 (金)

にゃんな日々★5

Nyan5 ついつい甘やかしてしまうあのにゃんこの目力…。

本当はこんな感じでオヤツあげてたらおでぶまっしぐらだけどねcoldsweats01

せっかくにゃんのアップがあるのに描き慣れてなくてちょいブサいのが泣けます…crying

母メインのマンガはこれしかないので貴重な1本かもしれません。(そんな貴重感ってどうなの)

因みに、某編集部様からは「母の出番を極力少なく…」とコメント頂きました。

命を吹き込んだ身としては寂しい様な…。まぁ父が濃ゆいからね…gawk

**************************************************

作画の裏話cat

素人ちうねは1コマ目のトーンを貼る時、カッターの力加減が解からずトーン、台紙、原稿を思いっきり全部繰り抜いちゃったので、原稿ウラはメンディングテープでベッタベタ補修してあるんだぜ☆

…今となっては笑い話。catface

|

« にゃんな日々★4 | トップページ | にゃんな日々★6 »

にゃんな日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/23161837

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんな日々★5:

« にゃんな日々★4 | トップページ | にゃんな日々★6 »