« にゃんな日々★0 | トップページ | にゃんな日々★0.5 »

2008年8月 5日 (火)

にゃん帰還

Photo_5   

原稿、返ってきました。

ついに投稿した原稿が返ってきました。

問い合わせの電話をしてからけっこうすぐ返ってきました。

ブログに掲載など、制限はないそうなので存分に載せていこうと思います。

ダメ出しとしては、「ネームが多い」「ムダな描き文字が多い」等など…

技術面では「物語の構成」を磨きましょう。「猫好きの心をくすぐるようなネタや場面が必要」←これがないって猫マンガとして致命傷やないの?!shock

…なるほど、今原稿を見返すとそうだなぁ…と思うところが多々あり…ます…。

流石プロ編集者さん、的確なお言葉です…shineキモに銘じて善処していきます…。

頑張ります。次回は送るかまだわかりません…が。

と、いう訳で次回より!その残念マンガ

catにゃんな日々(全11回)スタートです!cat

よろしくお願いします!!…このタイトル…coldsweats01

|

« にゃんな日々★0 | トップページ | にゃんな日々★0.5 »

にゃんな日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/22797310

この記事へのトラックバック一覧です: にゃん帰還:

« にゃんな日々★0 | トップページ | にゃんな日々★0.5 »