« にゃんな日々★6 | トップページ | にゃんな日々★8 »

2008年9月 6日 (土)

にゃんな日々★7

Nyan7_2

基本的に室内飼いなウチの猫は、だからなのか虫を捕まえた事がありません。この4コマの様に、時々小さい虫を見つけては勇気を出してちょっと離れた場所をたたいてみたりしています…。

大きい虫は近づきもしません。

な、なんて小心者なんだ…あんたってコは…。

基本的にウチにゴッキーは生息していないのですが、それでも時々迷い込んだゴッキーを見つけたときなんかは…

見てるだけ。

…ただ、じっと見てるだけ。

飼い主が殺虫剤片手に戦いを繰り広げるのを

ただただ、見てるだけ。

まぁ、ほかの猫飼いの方の話によくあるネズミやスズメやゴッキーを捕って来られても、その後の処理が大変そうだしいいんですけどねcoldsweats01

ただ…それでいいのか、ねことして。

|

« にゃんな日々★6 | トップページ | にゃんな日々★8 »

にゃんな日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/23551532

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんな日々★7:

« にゃんな日々★6 | トップページ | にゃんな日々★8 »