« にゃんな日々★7 | トップページ | お絵かき »

2008年9月20日 (土)

にゃんな日々★8

Nyan8 更新に間があいてしまいました…coldsweats02

にゃん8お届けします。

もう8かぁ…。全11話なのであと3回でとりあえず一区切りです…。

よろしければもうちょっとお付き合い下さいcatface

にゃんのモデルのウチの猫catおんなのこなのですが、

だからなのか男性のほうになつきやすいです…。

基本、人になつきにくいつんでれ猫なのですが、比較的。

実家に住んでいたときは、自ら兄や弟の部屋の戸をわざわざ開けて進入していた位です。特にかまってもらえる訳でもないのに、猫の方からちょっかいかけにいってたなぁ…。(それを見てひがむ私…/笑)

多分男性の臭いが好きなんだろうなぁ…。

対わんこで、女性好きのオスとかに遭遇した事がありますが(中学生の頃、鎖の外れた大型のオス犬にしがみつかれ、本気で逃げた…dog)、猫にもそういうのあるんでしょうかね。

単に、私がかまいすぎてうっとうしがられてるだけだったりして…shock

|

« にゃんな日々★7 | トップページ | お絵かき »

にゃんな日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/23868111

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんな日々★8:

« にゃんな日々★7 | トップページ | お絵かき »