« A:肉球の謎 | トップページ | にゃんな日々★11 »

2008年10月 4日 (土)

にゃんな日々★10

Nyan10 にゃん★10 お届けします~!

ラスト手前で今更明かされる、にゃんの性別(笑)

見ていただいてる方はどっちだと思われていたんだろう…。cat

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

前回★9で言ってた、某誌のカットは3コマ目です(笑)

スクリーントーンの手持ちの数が少ないので、苦肉の策として貼った背景のドットがアレですよ…。う~ん…。トーンて高いよねcoldsweats01

トーンの手持ち、今でも10枚以下です…。なのにこんな使い道なさげなトーンを持っている…売り場に行くと迷い迷ってヘンなの買ってしまいませんか?トーンに限らず服とかも、このパターン多いです私。il||li _| ̄|○ il||li

それにしても…

このマンガ、改めて父中心(笑)

なんか思い通りに可愛く描けないにゃんよりも父と母を描くのが楽しくて(笑)。

大体いつも、力入れずに描いた絵の方が自分で気に入る度高いです。父母多少くずれてもいいから(笑)

猫と長年生活していても、いざ猫を可愛く描こうとおもうと難しいです…。

因みに、耳かきのふさふさは『ぼんてん』っていうらしいです。

うちの猫(にゃんモデル)の前での耳掻きは大変キケンです。大好きなんですこれが。

鼻息荒くフガフガ臭いかぎまくってハナミズつけてきます。…二度と使えません。

使用後片付け忘れると、もう原形とどめないくらいよだれでバリバリにされます。

まったくかわいいこまったちゃんだ!ヽ(´▽`)/shine(親バカ)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

「ぼんてんが~!!!」と叫ぶより「ふさふさが~!」の方がかわいいよね、

でも

父に可愛さを求めてどうする!!

|

« A:肉球の謎 | トップページ | にゃんな日々★11 »

にゃんな日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。 ポニ-と申します。(ちなみに男デス)
以前からココにはお邪魔してたんですが、今回初めてコメントを。

自分も猫好きなんで、肉球やら寝てる姿やらを見て
いつも癒されてます(笑)。
ココに掲載されてる4コマも、いつも楽しんでたんですけど
もうすぐ終わりなんですねぇ…  

4コマが終わったら、このブログはどうなるんでしょうか…?
できたら続けて欲しいなァ、っていうのが希望なんですけど…。

あ、あと絵なんですけど、自分は猫の全身像が苦手なんで、ちうねサンの
描く猫を見ては「うらやましいナァ」などと思ったりしてます(笑)。
(立ってるトコの後ろ半分あたりが特に難しいんデス)

自分もブログやってマスんで、ぜひとも遊びに来てくださいマセ。
ちょっと長くなっちゃいましたが、この辺で失礼します。

投稿: ポニ- | 2008年10月 6日 (月) 01時47分

>ポニーさん

初めまして!ブログ開設してお二人目のコメントです~!!shine
リアクションいただけるとやっぱり嬉しいです!こんな自分だけがオヤジとネコ描いて楽しんでるブログにコメント有難うございます~!!…その割にはお返事遅くなって…ごめんなさい…チョット私生活がorz

ウチのネコで癒されますか?ネコマンガといいつつネコ萌えサッパリなんですがsweat02だ、大丈夫でしたか…よかったsweat01


さて、次回最終回は連休中にアップしようと思います。
今後の話もそちらで…。
いずれにしろこのブログは継続していくつもりなので、これからもどうぞよろしくお願い致します!有難うございましたhappy02heart04
ポニーさんのブログも拝見させて頂きますね♪

投稿: ちうね | 2008年10月11日 (土) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/24249286

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんな日々★10:

« A:肉球の謎 | トップページ | にゃんな日々★11 »