« にゃんな日々★10 | トップページ | コドモにゃん »

2008年10月14日 (火)

にゃんな日々★11

Nyan11 『にゃんな日々』最終回お届けします!

…なんだか尻切れとんぼな終わり方ではありますがsweat01一応これで最終回です。

…また父か!!   …うん(笑)。

なにはともあれ全11話、今までお付き合い頂きまして有難うございました~!happy02shine

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ブログ掲載にあたり、改めてヒトリツッコミをいれつつ(笑)、一話一話見てみると

作品としてはいろいろ足らず稚拙なものではありましたが、「これが描いた時点での自分の精一杯だったのだ」と未熟さを感じつつ、「楽しんで描いていたなぁ」と懐かしい様なくすぐったい気持ちになります…。

このブログを立ち上げ、少しでも多くの人に見て頂く事ができて嬉しかったです。

感想も頂くことができましたし…!有難うございました.+:。(*´v`*)゜.+:。heart04

…なんか最終回を迎え、このブログも終わってしまうかのようですが

まだ終わりませんよ!! (◎´∀`)ノ

にゃんを初め娘・父母それぞれに愛着がありますので、機会があれば今後もちょいちょい描いていこうと思ってます。流石にラクガキ程度のものになるかもしれませんが…coldsweats01

…そしてまだちょっと先ですが、11月中旬にはちょっとしたご報告ができるとおもいます…!

改めまして、今後もよろしくお願い致します! o(_ _)oペコッ

|

« にゃんな日々★10 | トップページ | コドモにゃん »

にゃんな日々」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

catどうもです。  また来ました(笑)。

「にゃんな日々」お疲れ様でした!
(などと書きつつ、もっと早くコメント書き込めばよかったと少々後悔bearing
最終回も見事にお父上でしたね(笑)。 3コマ目怖すぎますcoldsweats02
ブログもまだ続くっていうことなんで安心しました!
これからもユルい感じの落書きとか、楽しみにお邪魔しようと思いマス(笑)。

投稿: ポニ- | 2008年10月14日 (火) 01時18分

一度ならず二度までもコメント有難うございますshine
ブログもぼちぼち続けますので、引き続き宜しくお願い致します☆

最終回も父でした!ヽ(´▽`)/
にゃんの愛も娘の思いやりも嬉しいんだか怖いんだか(笑)

投稿: ちうね | 2008年10月19日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/24464417

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんな日々★11:

« にゃんな日々★10 | トップページ | コドモにゃん »