« チョコ画像☆2 | トップページ | あわわ 生存報告~!! »

2008年11月27日 (木)

チョコ画像☆3

そのthreeにゃんと父

J_2 最後はやはりこの人です(笑)。オチです。

このチョコ渡すととてもウケがいいのが嬉しいやら…がんばれヘナちょこ。

この父の登場するマンガは過去の記事にありますのでよろしければ読んでやって下さいな。

ヘナちょこのチョコのほうはやわらかい色を意識してましたが、shineなのでほうっておくと、こういうバッキバキな色使いばかりしてしまいます…。金赤いいじゃない!

因みに、チョコ現物で黒文字のサインがツブレました …(゚ε゚)キニシナイ!!

|

« チョコ画像☆2 | トップページ | あわわ 生存報告~!! »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

…また来てしまいました(汗)!

各種チョコ画像、かわいいな-と思ってたら、
忘れた頃にお父さん(笑)!!
4コマは終わっちゃったけど、変わらずテンション高めなんで
毎回楽しんでマス!happy01

あと、左側のイラスト集(?)見ましたョ!
可愛かったんでつい見入っちゃいました(笑)。
「ナミダの海」が切なげだけどなんかすきデスね。confident

投稿: ポニ- | 2008年11月28日 (金) 01時45分

>ポニーさん
いらっしゃいませ~!再度のご来訪有難うございますhappy02heart04
チョコのイラスト、1コは『にゃんな日々』にしようと決めていましたので…!やっぱり父です(笑)。
そのうちブログでまた何かやりたいんですけど…sweat01

横に貼り付けたイラスト達は、リンク先のクリバンでもうちょっと大きいサイズで見れたりします☆よろしければ見てやって下さい♪
「ナミダの…」は凹んでた時に描いたので「こどもみたいに泣く」がテーマです(笑)。歳をとると難しいんだ…。


因みにコッソリポニーさんのブログも見に行かせてもらいましたhappy01
ぱれっとぼっくすのレイラさんとタレミミアクマさんがお気に入りですheart02ポニーさんの描かれる力強い目が好きですconfident

投稿: ちうね | 2008年11月28日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/25700838

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ画像☆3:

« チョコ画像☆2 | トップページ | あわわ 生存報告~!! »