« ヘナちょこにゃんち!! | トップページ | チョコ画像☆1 »

2008年11月16日 (日)

チョコ、届く。

発注していたDECOチョコが届きました!081116_1325 shine

にゃんのモデルのウチの猫と撮ってみるcatshinecamera

珍しく、おとなしく撮らせてくれました~。

普段は撮影拒否のネコパンチが飛んでくるので…coldsweats01

この後やっぱり高速パンチが飛んできました。あぁああんたってコは!!!

それにしても、やっぱり自分の造ったのが印刷されてくると嬉しいですね!ウワ~イ!

現在、ばらまき用に包装中。ゴソゴソ。

やりたいことだらけで一日が48時間欲しいよもう!…あったら12時間は寝てしまいそうだけど…(The・のび太気質☆snail

で、写真のチョコの隣にあるカードも一緒に同封しようと、昨日深夜からごそごそ作成してたんですが、完成して印刷しようとしたら、イ…インク切れ!!

忙しいときって何かイロイロ重なるものですね…gawk

別件で印刷するものもあったし、それ以前に今使ってるプリンタ自体がかなり古くて、スキャナとプリンタ別だしハガキはフチまで印刷できないし残念クオリティものなので

(以前、知人に「デザインとかする人の持ってるプリンタとは思えない」とか言われてたorz☆)、

コレを機に買い換えを決意!

もともと年賀状シーズンに買い換えようと思ってたんで、まぁ…ちょっと早まったと思えば。

そして!今日の朝イチ、即プリンタ購入してきました~smile

わーい複合機複合機!印刷キレ~!コピー楽ち~ん!用紙沢山入る~!!happy02(感動が低レベルですみません/笑)

あっ、早速上に乗るんじゃない!猫!!!

【オマケ】

プリンタのインクの保護キャップ。

あはは笑ってるよ笑ってるよ~!カワイイなぁこれ(´,_ゝ`)プッ

081116_1439

画像荒くて見えるかなsweat01

|

« ヘナちょこにゃんち!! | トップページ | チョコ画像☆1 »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/25386241

この記事へのトラックバック一覧です: チョコ、届く。:

« ヘナちょこにゃんち!! | トップページ | チョコ画像☆1 »