« コドモにゃん | トップページ | チョコ、届く。 »

2008年11月10日 (月)

ヘナちょこにゃんち!!

本日、11月10日少年画報社様から発売の、

shineねこぱんち№27サンタ号にて

新人王受賞しました!xmasshine

そしてそのまま今号に掲載されております!cat

『ヘナちょこにゃんち』ろしければ是非見てやってください!o(_ _)oペコッ

ちびねこがわちゃわちゃやっております。

前作のにゃんと娘もと出ておりますヽ(´▽`)/

J

画像は受賞記念に作ったcrownそのoneDECOチョコ(チロルチョコの包みに印刷できるアレです)時間がなくてイラスト凝れなかったけどsweat01

もうすぐ我が家に届きます(笑)届いたら周囲にバラ撒きます!うへへ!

crownそのtwo壁紙作りました(サイズ1024×768)。左のリンク先にある『クリエーターズバンク』でダウンロードできますのでもしよろしければ貰ってやって下さい♪

ヒトリでハシャギすぎですがよいのです!祝いじゃウワーイ!happy02shine

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

前回最終選考オチして、再度チャレンジだったので嬉しいです!選考して下さった編集部の皆様有難うございました!

しかし今回の受賞者が6人(!!)と多数で、しかも全員前回最終選考者の方々!!

私も頑張ろうっと…!!もさもさ…

|

« コドモにゃん | トップページ | チョコ、届く。 »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/25168538

この記事へのトラックバック一覧です: ヘナちょこにゃんち!!:

« コドモにゃん | トップページ | チョコ、届く。 »