« 生きて息して行きてぇや! | トップページ | 拙者、ぶきようですから »

2009年1月 5日 (月)

年賀状

年賀状イラストアップしときます~catshine ぺたりー

09j_2

塗りはぽっかぽか感増量したんですけどどうでしょう??

因みにデザイナ友に鏡餅が大変不評でした…エヘ☆

あえて猫らと違う、浮いてる感じにしたかったんだよホントだよ!ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

でもみかんとモチは別々に影つけるべきだったとちょっと反省もしてるよ!やっちまったな!

今回は苦手なペンタブで線描きました!下描きとりこんでズルしたけど

線がへろへろだな~と我ながら思いましたが

そういえば手描きで描いてもへろへろだった事を思い出しました。あると思います。

線が綺麗な絵が描きたいです。くやしいです!

…年末年始お笑い観すぎな事がバレバレ日記(笑)

最近はオードリーとはんにゃがお気に入りですscissors

|

« 生きて息して行きてぇや! | トップページ | 拙者、ぶきようですから »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/26808160

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 生きて息して行きてぇや! | トップページ | 拙者、ぶきようですから »