« あわわ 生存報告~!! | トップページ | 年賀状 »

2009年1月 1日 (木)

生きて息して行きてぇや!

Vfsh0180 明けましておめでとうございます。

いやぁ年始ですね!

忘年会をしてもいまいち実感がなかったのですが、

昨日大掃除したら一気に正月(を迎える)気分になってきて、すっかり満喫しております~。だらだらリラックス万歳☆

ウチのにゃんこもごろごろリラックスしております~catface

…このこはいつもか…

とりしゃぶのおすそわけにご満悦。生魚より鳥派chick

…とうとうクリスマスイラストは小倉入りに…(||´Д`)o=3=3=3 ゴホゴホ

年賀状イラストはまた後日アップしますね!

…その…投函が遅すぎてリアル友にも誰にもまだ届いてないとおもうのでcoldsweats01正月休み中には…。

昨年はイロイロ盛りだくさんだったような、

実はそうでもないような1年だったのですが…(どっち)

今年は昨年起こった奇跡を奇跡で終わらせないよう、

継続していけるよう頑張っていきたいと思います。

さてさて、今日はうっかり?初売りを楽しんできたので、明日は初詣に行ってきます!

おみくじ引いて運勢占ってきます☆

本年ももそもそ活動していきますので、どうぞ宜しくお願い致します~cat

そうそう、タイトルは某芝居の大好きな台詞からでした~。

何年も前に観た芝居ですが未だにすき。

|

« あわわ 生存報告~!! | トップページ | 年賀状 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

catちうねサン、明けましておめでとうございます!

にゃんこかわいいですネェ-、添い寝したいデス(笑)。

去年はいろいろ忙しかったみたいですけど、今年もあまり無理しない程度に
頑張ってくださいね(すいません日本語がちょっと変で…)。
こっちのブログも本日1/3から活動開始ですgoodshine

どっちかといえばちうねサンの方が忙しいとは思いますが、お互いに
明るく楽しく、充実した1年になるようがんばりましょうnote

お時間あったら、ぜひうちの方にも遊びに来てくださいネ。

投稿: ポニ- | 2009年1月 3日 (土) 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/26710386

この記事へのトラックバック一覧です: 生きて息して行きてぇや!:

« あわわ 生存報告~!! | トップページ | 年賀状 »