« 拙者、ぶきようですから | トップページ | きょうのにゃんこ »

2009年2月 7日 (土)

いつもとなりに

3 ふらり立ち寄った本屋にて
あの猫漫画雑誌を立ち読みしている方をみつけました…! !!∑(゚ロ゚屮)屮アアアアア~!!

ちょっと嬉しいですね~!
どきどきですね~~!!
べつに自分は掲載されてないのに☆(笑)(*´v゚*)ゞ
いいじゃん…w

catところでひっそりカウンタ1000突破有難うございます~heart04
よくぞこんな場末のブログまで…bearingshine

そしてお笑いの名前で検索されてうっかり引っかかってしまったひとごめんなさいw

|

« 拙者、ぶきようですから | トップページ | きょうのにゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/27874696

この記事へのトラックバック一覧です: いつもとなりに:

« 拙者、ぶきようですから | トップページ | きょうのにゃんこ »