« ちょこ/画像 | トップページ | ひなマチュり »

2009年2月22日 (日)

ねこのひ ねこカフェ ねこまんが 

crownご報告遅れましたが! 3月9日発売の「ねこぱんち」にて
『宿猫マツ』連載開始します!猫 是非!見てやってください~☆

1_2

バレンタインに編集部から頂いたおすそわけチョコheart04
こんなん有難きゃわいすぎて食べれんわ!bearingshine
図々しくも自分が作ったDECOチョコも並べてみたり

ところで2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日~!!らしい!

そんな訳で猫の日を満喫すべく(?)
初・猫カフェ体験~!!猫
なんとなく洋猫が多いイメージでしたが、日本猫の方が多かったかな…。

お昼に行ったんですけど
ものの見事に

お昼寝タイム…
ほぼ全員寝てましたcoldsweats01

起きてるコもなかなかかまってくれない…

仕方なく?寝てるコのあたまなでなでしたり
肉球ふにふにして帰ってきました。

こんなコトウチの猫はさせてくれないので(即効ネコパンチ)
それはそれで満足です…が

満たされなかった分は
家に帰ってウチの猫を激しくわしゃわしゃしてシャーっていわれましたw
よそ様の猫はこんなに雑に扱えないもの!
は~すっきりcatface

1 

猫カフェのかわいこちゃんの寝顔を激写☆
でっかくてかわいかった…起きなかったが!w

|

« ちょこ/画像 | トップページ | ひなマチュり »

」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/28305966

この記事へのトラックバック一覧です: ねこのひ ねこカフェ ねこまんが :

» 人間より偉いお猫様☆ [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
写真~街撮り(HRD) [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 07時29分

« ちょこ/画像 | トップページ | ひなマチュり »