« にちぶといぬサーカス | トップページ | こねこね ねこ »

2009年3月10日 (火)

でおくれ マツ の一生

Matu と!!
いう訳で

少年画報社様発刊「ねこぱんち№31 お花見号cherryblossom
『宿猫マツ』掲載されております~!!

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
裏表紙も 半分 描かせて頂きました~。
あと、そのイラストでダイアリーシールもついてるよ☆
うちのマツだけ線が縮小されすぎてとびそうですが~!!ギャッ(;;;´Д`)
しかも『デート』です キャッ(/ω\)
掲載順も前からみっつめという、多分今後一生ない配置で
載せて頂いております。

コンビニ・書店へお立ち寄りの際は
よろしくお願い致します~☆★happy02
あ、セブンイレブンで買うと限定企画で
つめとぎならぬネイルケアボード(人間用/笑)がついてくるよ!
「あっ、丁度ネイルケアしたかったんだ☆」って方も是非どうぞ(笑)
お買い得だよ★










三回連載という期間限定モノですが
が、がんばるよ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
あ、ついでに
Titi

|

« にちぶといぬサーカス | トップページ | こねこね ねこ »

宿猫マツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/28560081

この記事へのトラックバック一覧です: でおくれ マツ の一生:

« にちぶといぬサーカス | トップページ | こねこね ねこ »