« ヘナちょこアイコン | トップページ | 部長おすすめ »

2009年4月 1日 (水)

リアルマツと花見☆

先週末、お花見cherryblossomに行ってきました~

なんかメチャクチャ寒いわ、開花宣言から予測した花の盛りはハズレて
2~3分咲きだわ、メチャクチャ寒いわで…

メチャクチャ寒かったです!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

凍えてルーべんスの絵が見え隠れしてた様な…でもソレは日本酒のせいかもしれません

ところで、その花見に行った公園で
shineウチのマツ実写にしたような(?)にゃんこに遭遇shine
Sakura1

せっかくだからでっかくアップしゃうぜ~♪

桜の枝に遊びにきてたうぐいす狙いで、桜の木に登ってくれましたhappy02heart04

マツと模様とか全然似てないんですけどね、でも三毛だしね!cat
そしてシャッターチャンスでブサ顔になるトコとか
じつにマツっぽいww


名誉の為にカワイイ顔もアップしときますw

Sakura2

これなんか、もうモデルですか?と!!
狙ってポージングshineですかと!!

だとしたらさらにマツっぽいww

なんか第1回目のマツ表紙すげ替えれそうw

|

« ヘナちょこアイコン | トップページ | 部長おすすめ »

宿猫マツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/28903130

この記事へのトラックバック一覧です: リアルマツと花見☆:

» 忍びよる♪忍者!!!!美猫さま♪ [Ribon2::BIGFOTOBLOG]
写真  動物 [続きを読む]

受信: 2009年4月 1日 (水) 06時43分

« ヘナちょこアイコン | トップページ | 部長おすすめ »