« ねこをあらう | トップページ | 連載終了 と! »

2009年5月13日 (水)

さんねんまえのえ

…が、でてきたので晒しておく…。

Photo_2

春っぽいのでちょうどいいや
マーカー塗りが楽しかったんだとおもう

あんまり成長してないなぁorz
まぁ殆ど絵を描いてなかったからね…(^-^;

|

« ねこをあらう | トップページ | 連載終了 と! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちうねサンどうもデス-。

イラスト、カラフルでいいデスね^^
自分自身結構釣り目の女の子に弱いんで(笑)、
右の子、いいナァ…と思ってしまいました(笑)。

雰囲気も今の絵とはまた違った感じでいいと思いマスよ(^^)
(…本職の方に対してこんなものいいスイマセン・汗々)

投稿: ポニ- | 2009年5月14日 (木) 23時40分

ポニーさんどうもです!コメント有難うございます♪
私もツリ目(と、おかっぱ)大好きです☆(*´v゚*)ゞ

3~4年前のイラストならごろごろしてるので
機会があればまた載せてみようかとおもいます!

そそそ、それにしてもほ、本職とか初めて言われました
ドキドキ(´Д`;≡;´Д`)アワアワ
いいんでしょうか!いいんでしょうか??!!(聞かれても;)

投稿: ちうね | 2009年5月17日 (日) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/29602005

この記事へのトラックバック一覧です: さんねんまえのえ:

« ねこをあらう | トップページ | 連載終了 と! »