« さんねんまえのえ | トップページ | 忍者もすすんでるでござるなぁ »

2009年5月14日 (木)

連載終了 と!

現在発売中の ねこぱんち №33 チェリー号cherryにて
『宿猫マツ』第三回・最終回shineが掲載されております~!

なんだか、長かったようなそうでもないような…
3回(と、番外編)連載なのに大量にでてきた猫たちや
民宿かつらぎの面々を楽しく描くことができました。

稚拙な作品を読んで下さった読者様、
その時々に適切なアドバイス&癒しにゃんこ画像heart04を送ってくださった担当様、
その他沢山の支えてくださった皆様には感謝しきれない程です。
未熟ながらに精一杯描きとげられた事、とてもよい経験になりました。
心より、有難うございました!

≪ねこの思い出とか≫★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そのoneどんどん丸くなる主役猫、マツw
典型的日本猫のずんぐりむっくりを目指して描いてました(理想は招き猫)。
その結果、コロコロに…snowダルマのようだったw

あ、誰にも気付かれませんでしたが「マツ」という名前は
ねこぱんちの代表的な連載作品のにゃんこの名前とあわせると

「松竹梅」でちょっとめでたい感じになるかなと…!各先生方、勝手にスミマセンsweat01

描けば描くほどフリーダムshineな猫になったマツ、
自由すぎるアナタを描くのは本当に楽しかった!
おかげで現在、毒素を抜くのが大変ですsweat02

そのtwo同じ顔のねこマリー達×5さくらもち1~4号
マリー達の無表情顔やさくらもち達のトロンとした顔は描くの楽しかった!happy02

しかし…マリー達の細かい模様トーン&さくらもち達の頬のトーンのパネェ量に
泣かされることになるんですがww
番外編執筆時、いつまでたっても終わらない感覚に陥りました
danger猫の模様、ご利用は計画的に!!orz)

泣き虫のスコティッシュ太郎とか、さくらもち母とかも描いてて楽しかったなぁcatface
完徹したり寝込んだり、大変なことはもちろんあったけど
今思い出すのは楽しい思い出ばかり…。

そして。

コチラ、ねこぱんち最新号の次回予告。down

ん?

Photo

んんん???

よ~くみてみると…

Photo_2

そうなんです、
次号のねこぱんちにも
描かせて頂ける事になりました!shine

どんな話かは次号に乞うご期待☆
お気に入り作品をチェックするついでにでも!

と、いう訳で

引き続き、よろしくお願い致します~heart04o(_ _)oペコッ

|

« さんねんまえのえ | トップページ | 忍者もすすんでるでござるなぁ »

宿猫マツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
wky8Qvfv

投稿: hikaku | 2009年5月14日 (木) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/29603468

この記事へのトラックバック一覧です: 連載終了 と!:

« さんねんまえのえ | トップページ | 忍者もすすんでるでござるなぁ »