« ちうねの説明書 | トップページ | 寝る 寝る 寝るね!! »

2009年6月27日 (土)

走ってばかりの心と 座ってばかりの腰に

友人の劇団の公演の受付のお手伝いをしてきました。

す~っかりご無沙汰していた皆に会えたのと、
久しぶりに芝居を観れてほっくほくですheart04(≧m≦)

実は以前その劇団に関わらせて頂いたとき、団員の方に
「ちうねさん、猫好きだったよね?これあげる」
と、渡されたのが

shineねこぱんちとの出会いshine

そのあと、投稿して現在に至っています。
ほんと、人生何があるかわからない。だから面白いね。

最近ちょっとヤな事続きだったもんで…
モノづくりに前向きで、パワーのある皆さんに会えてパワーわけてもらった感じ。

さてさて、原稿~~! が、がんばらねば…(゚ー゚;
あ、タイトルは斉 *藤 /和 *義 さんでした~。

肩と腰、でらこってます。(´д`)

|

« ちうねの説明書 | トップページ | 寝る 寝る 寝るね!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/30307794

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってばかりの心と 座ってばかりの腰に:

« ちうねの説明書 | トップページ | 寝る 寝る 寝るね!! »