« 忍者もすすんでるでござるなぁ | トップページ | 新連載☆のご報告♪♪ヽ(´▽`)/ »

2009年6月 6日 (土)

おかげ横丁のおもひでポロっと

随分更新空いちゃってすみません…。
生きてましたがある意味死んでましたcoldsweats01

随分昔に行った(sweat02)三重旅行・伊勢のおかげ横丁の写真をアップします~

Photo_8 
おかげ横丁は、パリっ子がフランスパンを紙袋からはみ出させて歩いているように
フランスパン並に大きくて長いふ菓子を小脇にはさんだ伊勢っ子※※がいました。

ちうねさんはパリに行ったことがありません。
※※たぶんおみやげにふ菓子を買った、別の地域から三重にみえたお客さんだと思われます。

そこで出会ったにゃんこをアップしときますnote

   \ ど~ん /

Photo_2

あっ、いっけない私ったら
間違えて伊勢で遭遇した宇宙人shineの画像を…☆(/ー\*)

これ、ひもの屋さんなんだけど何のひものなんだろ~。
エイかなと思いましたがエイってしっぽ2本ないよね?

ちなみにこのひもの屋さん、サメまるまる一匹のひものとか飾ってあって、
そいつがメガネとかしててお茶目でした。

さて、そろそろ本物のにゃんこ画像を。

Photo_3

はこ座りでじっとしている看板猫発見!通りは沢山の人で賑わってるのに
ここだけゆるやかな時間が流れているかんじ。 
いいなぁ ねこのいる風景.+:。(*´v`*)゜.+

座ってるイスに紹介の張り紙があって、どうやらお名前はニャーナさんというらしいです。
名前もかわゆす~~~~~!shine((w´ω`w))ほんわか

…しかし張り紙をよく見ると

Photo_5

oh、デンジャラスビューティー!!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ねこだもの、こうでなくちゃ!
メス猫6年ってとこもなんだかツボった~♪w

伊勢、楽しかったです~!
ツレがあまりの人の多さに拒否したので断念したけど、次回はちゃんと伊勢神宮にも
行きたいな!

Photo_6

最後に伊勢うどん。やっぱこれ食べな☆うどんうまうまです。

写真撮るの忘れてて、うっかり一口食べちゃった後なのでねぎが散乱してますがw
こんなんばっかやな!

|

« 忍者もすすんでるでござるなぁ | トップページ | 新連載☆のご報告♪♪ヽ(´▽`)/ »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/29976044

この記事へのトラックバック一覧です: おかげ横丁のおもひでポロっと:

« 忍者もすすんでるでござるなぁ | トップページ | 新連載☆のご報告♪♪ヽ(´▽`)/ »