« おかげ横丁のおもひでポロっと | トップページ | ヘナちょこにゃんち »

2009年6月 8日 (月)

新連載☆のご報告♪♪ヽ(´▽`)/

ねこぱんちのHPで公式に(?)発表がでてたのでご報告!
6月15日発売の『ねこぱんち』星祭り号にて
  
『ヘナちょこにゃんち』です!shine
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
sign02ヘナちょこにゃんちって何?って方はこちらへ(以前のブログ記事)
http://chiune.cocolog-nifty.com/blog/2008/11/post-f1b2.html
 
前号までの『宿猫マツ』のマツと違って
毒のない、こねことつんでれネーサンをお楽しみ下さいww
マチュから頭切り替えるのが大変でしたcoldsweats01
  
  
  
でもって。
連載記念も兼ねて??
えびせんべい作ってきましたw
Photo
赤っぽいのがソース味で、黄色っぽいのがしょうゆ味ですnote( ^ω^ )
   
えびせんべいの里 美浜本店の体験コーナーで
コドモタチにまみれて作ってきましたえへ☆(*´v゚*)ゞ
  
  

気づきました???ヾ(;´Д`A
…写真撮る前に、割っちゃったヨ!!!!!( ´;ω;`)
へたこいた~~~!!!! 
作者が一番ヘナちょこでしたorz
現在はちょこは食べちゃってヘナだけ残ってますw
そういう訳で…ぜひ、
『ヘナちょこにゃんち』よろしくお願い致します☆
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« おかげ横丁のおもひでポロっと | トップページ | ヘナちょこにゃんち »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/30009897

この記事へのトラックバック一覧です: 新連載☆のご報告♪♪ヽ(´▽`)/:

« おかげ横丁のおもひでポロっと | トップページ | ヘナちょこにゃんち »