« ルキとあるけば | トップページ | オヤツマツ »

2009年7月25日 (土)

ルキとあるけば2

あつがなついですね

うちの猫たちは今日も元気です

  

先住猫・タッタさん…ホントに元気になってよかったよ~~~!!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
一時は興奮状態が続いて、熱出してうなりながら寝込んでたんで…。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  

さて、その原因となった
後輩・ルキですが…

  

こんなです。

Photo

よく寝て、よく遊び、タッタさんのごはんまで食べてすくすくと育っています。

  

タッタ!あんたも負けずに頑張ってゴハン食べなさい!!

Photo_3

(未だに冬仕様な私のふとん…;;冷え性なので真夏も掛け布団は羽毛です
←流石に敷布団は変えて、クーラー使いますけど)

今も仲良くはないんですが、タッタも時々ルキの様子をみにきたり、
ルキはルキで後ろについて行って『シャー!!』と怒られたりしています。

ちょっとずつでいいから、ね。
がんばれ、タッタ。

あんたは横着すぎ。

Photo_5

母猫がするように、くびねっこ掴むとこんな表情になります…(´・ω・`)

|

« ルキとあるけば | トップページ | オヤツマツ »

」カテゴリの記事

コメント

はうわ~~~~!!!
子猫~~~~~!!!
かわいいすなあ~~~~lovely
いいなぁ~~~~happy02

ウチももう一匹飼いたいって毎日のように思うのだけれど
やはし先住のお嬢様が相当キツイ性格なので無理…weep

先住さんと子猫さん、仲良くなるといいねheart04


関係ないけど、この間、名駅で偶然カナちゃんに会ったよ~!
久々でびっくり!happy01

投稿: みわ | 2009年7月25日 (土) 13時58分

みわさんどうもです~nineお元気かしら??
ちっとも定例会が開催されないので寂しいですよ~
かなちゃんも元気だった??coldsweats01
それにしてもすごいぐうぜんですな~
…最近ちっとも名駅行ってないや;;田舎っこなんで;;

こねこ写真はぼちぼちアップしていくので
見てやってくださいな♪

はやくなかよくなってほしいよ…

投稿: ちうね | 2009年7月31日 (金) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/30688052

この記事へのトラックバック一覧です: ルキとあるけば2:

« ルキとあるけば | トップページ | オヤツマツ »