« 寝る 寝る 寝るね!! | トップページ | ヘナちょことおやつ »

2009年7月 4日 (土)

にゃんこがいっぱい

TOP絵を変えてみました~shineやっと!

今回はぎやかな感じにしてみました。
ちうねの猫漫画に出てきた主なねこ達総出演scissors

こういうのすきなんですが、
これから暑くなる時期に暑苦しい…か…も…?

これ、ねこたちの名前全部言える人がもしいたらすごいな~!…いなさげ!orz
私自身…5匹同じ顔のねこが…怪しいな…。ゴニョゴニョ(゚ー゚;

文字反転でコッソリ答え合わせ(笑)down
ヘナ・ちょこ・にゃん・マツ・さくらもち(1~4号)・さくらもち母・スコティッシュ太郎
マリー・ジェシカ・ジャスミン・シャルロッテ・ティナ

…あ!!マンガに名前出てないにゃんこがいました(;゚∇゚)ていうか母名前考えてないや

  

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.  

以下日記。

車での行動範囲内に、揚げたてコロッケのお店があるので
昨日、久しぶりに買いに行きました。
店頭で選んだ後、揚げてくれるのでほっくほくで美味しいんですよ!catface

出来上がりを待つため、待合コーナー?にある雑誌でも読もうとぼんやりしていたら…

おお?! !!(゚ロ゚屮)屮

  

ねこぱんち発見~!!

うっわ~こんなとこにも!!
なんかコンビニとか書店じゃないトコで発見するとドキドキしますww

…いえ、コンビニとか書店で発見してもドキドキしてます(/△\*)

残念ながら私のマンガが掲載される前の、ちょっと古いものでしたが
これ、自分掲載されてるやつだったら…

確 実 に キョドる
そりゃもう中2並に!金田並に!「ちっげ~し!別に意識してね~し!」みたいなw

有難うコロッケ屋のおばちゃん!いや、もしかしたら娘さんのお古??
おいしいコロッケとドキドキを有難う!!おなかいっぱいだよ!

でも…新しいねこぱんちも…置いてみてもいいかもよ!w

|

« 寝る 寝る 寝るね!! | トップページ | ヘナちょことおやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちうねサンお久デス-♪

トップの絵、いいデスねぇ^^
暑苦しく感じるどころか、中にまざってモフモフとたわむれたいデス(笑)。
ちうねサンの描く猫たちは、どの子も元気がよさそうなんで好きデスヽ(´▽`)/

ところでさっき「ねこ画像」で検索してたら、こんなサイト見つけました^^
(画像アップの仕方が多少ややこしいけども…汗)

http://s00516.pussycat.jp/neko.html

ねこのちょっとしたほのぼのショットやおもしろい加工写真なんかが満載デス
お時間があるときにでも、ちょっと覗いて楽しんでみるのもいいかなぁ、と思いマス^^

それではそれではぁ♪ 
暑さに負けず、お仕事頑張ってくださいネ^^

投稿: ポニ- | 2009年7月 7日 (火) 00時44分

ポニーさんお久しぶりですheart04
ず、ずずずいぶんレス遅くなりまして申し訳ありません;;;;
あわあわ

モフモフどうぞどうぞ!!catfaceheart04

イマイチ、猫好きさん(読者さん)が望んでいる様なネコと
違うんではないかとか
ピントはあっているのかとか
ドッキッドキビクビクしながら
でも結構自由に楽しく描かせて頂いております(゚m゚*)

教えていただいたサイト、拝見しました~♪
か~わ~いい~heart04も~え~です!
もえ補充して頑張ります!
いつも優しいお言葉有難うございます☆

投稿: ちうね | 2009年7月14日 (火) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/30399606

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこがいっぱい:

« 寝る 寝る 寝るね!! | トップページ | ヘナちょことおやつ »