« オヤツマツ | トップページ | 肉球 »

2009年7月30日 (木)

ハピバースデーツーミー

と、いう訳でちうね、またひとつ歳をかさねました…!

Photo

友人たちがケーキを買ってくれたよありがとう~~cakeshine

プレゼントやらお祝いのメールやらも頂いたよ!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。有難う~heart04

これからの一年、仕事もプライベートも諸々ひっくるめて
素敵な出会いがたくさんありますようにheart01
  

  

  

…で、うちのにゃんこ達は。

Photo_2

/喜ぶトシでもないにゃ…\

  

……そうだけどさ…( ̄◆ ̄;)

おまえもじゃぁあああ!!

…もういっぴきは?!(*゚▽゚)

Photo_3

/もう…食べれないにゃ…\

  

寝とるんかいぃいい!!!!∑(=゚ω゚=;)

…今日も我が家は平和です。 

|

« オヤツマツ | トップページ | 肉球 »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちうねサン、お誕生日おめでとうございマス-heart04heart04heart04

前もって教えてもらえれば、こっちでもそれなりに
用意できたのに-happy02
にゃん達(こういう呼び方でいいのか…?)も、表情に出さないだけで
きっとちうねサンの事を祝福してくれてマスよwinkshine
(絶対に祝福してくれてマス…ウン…ウン、絶対!)

これからもお仕事、頑張ってくださいネwink
応援してマスよ-notenotenote

久しぶりに絵文字大目に使ったナァ(笑)。

投稿: ポニー | 2009年7月31日 (金) 00時06分

お誕生日おめでとうございます!
素敵な1年になりますように(^^)

美味しそうなケーキですね♪
私も2日前が誕生日だったので
がっつりケーキ食べました(笑)

ルキちゃん可愛いですね!!
仔猫のいる生活って、いいなぁ~~~。
毎日飽きないですよね。
これからも画像載せて下さいね。
楽しみにしてます。

投稿: 流花るな | 2009年7月31日 (金) 00時42分

>ポニーさん☆
コメント有難うございましたぁあheart04heart04heart04
前もっていってれば…?!(ごくり)shineshine

にゃん達は…どうでしょう…sweat02
とりあえず生暖かい目で見守ってくださってましたよcoldsweats01

ひよっこchickながらお仕事頑張ります~clover有難うございますsweat01

…只今絶賛修羅場中なのです~punch
下描き前の、枠線引きがキライ…
ちっともまっすぐ線ひけないんだもの!!_ノフ○ グッタリ

…私も絵文字3割増でおおくりしました(笑)catfacegood


>流花るなさん☆
コメントありがとうございます~happy02
なんと!るなさんも夏うまれ ∑(゚∇゚)
遅いですがおめでとうございます~birthdayshine

しし座leoでにゃんこ占い茶トラcatshine(笑)
で運勢おなじですね~notes(そりゃそうだ)


ルキの画像、こねこの時代は短いのでできるだけ載せますね~wink
もう今は狭い部屋をばったばった走り回って元気有り余ってますw
ケーキにダイブしかけるし…(ケーキ死守)
はちくんか!と思わずツッコミそうになりましたww

投稿: ちうね | 2009年8月 1日 (土) 09時35分

ここに書き込んでおけば大丈夫かな…?

ちうねサン、えっと…
お時間ありましたら、ドウゾこちらに遊びに来てください^^
できたら8月8日の記事のところに…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
(露骨に誘いすぎ・苦笑)

投稿: ポニ- | 2009年8月 8日 (土) 07時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/30762109

この記事へのトラックバック一覧です: ハピバースデーツーミー:

« オヤツマツ | トップページ | 肉球 »