« 肉球 | トップページ | 両津の呪い~ルキとあるけば3~ »

2009年8月 9日 (日)

ねこぱんち&OYATSUねこぱんち

と、いう訳で

ねこぱんちフレンド号&OYATSUねこぱんち発売中です~!

dangerOYATSUねこぱんちは、ファミマとローソン限定販売・部数も限られているそうなので
お気をつけ下さいませ☆danger

         \よろしくにゃ☆/

Photo

瀬戸で絵付けしてきたまねきねこマツとヘナちょこ☆

bananaOYATSUねこぱんちに『宿猫マツcatface』描かせて頂きました!通称オヤツマツw
桂木家は相変わらずです。
常連のお客さん描くのも楽しかったですw(さて誰でしょう)

なんと裏表紙にもマツとさくらもち♪
そ、そして
背表紙
(?)では、憧れの小梅さんとご一緒させて頂いております!!!!
…あああ!ありがたやありがたや…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

裏表紙、さくらもちの肉球の色が黒(こげ茶)ですが、
「白猫って大体ピンクの肉球なのに、昔飼ってた白猫ちゃんは黒の肉球だったの!」
という友人の話を元に…してみました。(鼻も黒かったんだって!めずらしー)
まぁ、さくらもち→あんこの黒ってのもあったんですが。マンガなんで…。
…あれ?そこまで誰も気にしてない???ありゃ失礼しました(。_。*)))

appleねこぱんちフレンド号には、『ヘナちょこにゃんち』描かせて頂きました!
元気な2匹にネーサンの受難は続きます…w

あと、読者アンケートのプレゼントコーナーで、
shine来月号で3周年shineを迎えるねこぱんち(おめでとうございます!!happy02)の、
3周年記念特製ブックカバープレゼントがあるのですが
そのイラスト描かせて頂きました!!!

ねこぱんち専用の大きめブックカバーで、
ピンク地にねこづくしでかわいく仕上がっています~!これで通勤時でも大丈夫!goodshine
是非アンケート出してGETして下さいね!!!

  

  

  

と、なんだかCMばかりですがsweat01
それにしても
イロイロ描かせて頂いて、幸運すぎてもうホント有難いです…!!!
声をかけて頂ける限り、非力ながらひとつひとつ全力で頑張っていきたいと思います…!!  

最近、私はもっと周りの人々に感謝すべきだと痛感…。
みんなありがと!!!

おざなりにしている事があまりにも多すぎる。
自分のキャパ小さすぎる。
もっと、もっとやりたいことがある。
行きたい場所、会いたいひとが沢山いる。

  

今年もあと4ヶ月半(!!)

頑張って生きて息して行きたいや!

あ。ちなみにまねきねこマツの裏

Photo_2

…ネーサンごめん!!!!!

|

« 肉球 | トップページ | 両津の呪い~ルキとあるけば3~ »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

宿猫マツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、グリーンリーフと申します!!happy02

へなちょこにゃんちcat、毎回楽しく読んでいます

キャラの中でもへナ&ちょこ兄弟が可愛くて好きですcatface

ちうねさんのブログを見つけてびっくりしました

ところで今回の号でハガキにへナ&ちょこ&にゃんを書かせていただいたので、

もし見つけたら見てくださいね!clover

投稿: グリーンリーフ | 2009年9月20日 (日) 10時18分

すみません、上の修正ですが

ねこぱんちの雑誌に絵が載ったわけではありませんが

ハガキを見つけたら見てください…って事です!sweat01

コメント続けで失礼しました!coldsweats01

投稿: グリーンリーフ | 2009年9月20日 (日) 10時28分

>グリーンリーフさま☆
こんにちは、コメント頂きまして有難うございます!!
&ようこそ、ブログへw(/ー\*)ミツカッチャッタ!ww

ヘナちょこ好いてくださって嬉しいです~heart04
しかもイラストまで描いて下さったなんて!
嬉しすぎます~shineつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

編集部での保存期間があるので、私の手元に届くのは
ちょっと先&個人情報保護のためPNやお名前は
カットされてしまうので、グリーンリーフ様と
判別できないかもしれませんが…;;
頂いたイラストは大事に大事に保存させて頂きますね!
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
描いていく糧になります、有難うございますheart02

投稿: ちうね | 2009年9月21日 (月) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/30888969

この記事へのトラックバック一覧です: ねこぱんち&OYATSUねこぱんち:

« 肉球 | トップページ | 両津の呪い~ルキとあるけば3~ »