« 両津の呪い~ルキとあるけば3~ | トップページ | ちいさなしあわせ »

2009年8月22日 (土)

実録さん

お盆休み中、Web拍手にてたくさん(※当社比)コメント頂きまして
ありがとうございました!happy02shine

マンガ読んで下さってる方からのコメントってドキドキします!!(。_。*)))
なかなかダイレクトに身内以外の感想ってあまり聞けないので…
(読者アンケートは編集部での保存期間を経た後まとめてこちらに届くので、
ちょっと期間が空いてしまうのですcoldsweats01

でもどちらもめっちゃ嬉しいです!shineたからもの…heart04

これからも変なねこまんがcopyright某友人)
頑張りますwww

…ちっきしょー!っていうなーーーーー!!
…でも…ちょっと納得してしまう自分が嫌ーーーーーww

さて、今回はそんなねこまんがの描き手のマンガのせときますw

Jpg

こんな事を何回かやってれば、そりゃ顔覚えられるよ…(つд⊂)

送るのに使っているのが、ねこぱんち編集部様から頂いた
きみどりいろshineの封筒だしね…
おっきくロゴ書いてあるし、宛先編集部だしね…ね…

|

« 両津の呪い~ルキとあるけば3~ | トップページ | ちいさなしあわせ »

実録さん(4コマ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもがんばっていますね。
体壊さないように気を付けてくださいね。

中学2年 しばいぬより

投稿: しばいぬ | 2009年8月28日 (金) 17時34分

こんばんは(^^)
『実録さん』思わず笑ってしまいました!
これからも毎月、入稿頑張って下さい!!

今月の読者コーナーに、ヘナちゃん&ちょこちゃんの
イラストが載りました。
ずっと出し続けて、ボツ続きで、
へこたれそうだったんですが…やっと(笑)
お時間のある時にでも、見てやって下さい。

ブックカバー、もちろん応募しますね!
当たりますように~!!

投稿: 流花るな | 2009年8月29日 (土) 00時06分

>しばいぬさま☆

初コメントありがとうございます!!゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
こんなダメなおとなになんてお優しいお言葉を…!
頑張ります!
これからも宜しくお願い致します!


>流花るなさま☆

!!!!!!わわ!やっぱりあのるなさんて、るなさんshineでしたか!!!
勿論すでに確認済ですheart04
作者が描くより数倍カワイイ2匹、ほんと有難うございます~happy02heart04

ブックカバー、当たります様に!!!!

投稿: ちうね | 2009年8月30日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/31055295

この記事へのトラックバック一覧です: 実録さん:

« 両津の呪い~ルキとあるけば3~ | トップページ | ちいさなしあわせ »