« ずるいCM | トップページ | ワッフル ワンダフル~ねこぱんち№37~ »

2009年8月30日 (日)

24時間戦えますか

戦えません。むしろ7・8時間は寝ていたい。

24時間テレビ見ましたか?
私はビックリする程見ませんでした…。
昔は夏の風物詩のひとつの様な気がしてたんですけど。

でも今回は初めて!会場に行ってみました~

24_2

よくTVに映る募金会場!…の裏ですw

チラッと会場通り過ぎただけですけどねw
いや~、すごい人でした…!人に酔うかと…!!

24時間TVと同じ会場でやってた『にっぽんど真ん中祭り(略してどまつり)』の、
よさこいのファイナルステージも最初の4~5組チラ見してきたんですが、あっつい!!!!
出演者の熱気がびしびし伝わってきて、
なんか親類縁者全く関係ないのに思わずうるうるしてしまったshine
だめなんですよ~、一生懸命頑張ってるひととかにすこぶる弱いんですよ…
甲子園とかでも見てるとすぐ泣いちゃうから!年取るにつれ涙腺弱くなっちゃって。

感動をありがとう!ほんと、最後まで見たかった~~o(;△;)o時間が…
焼き物の町・瀬戸のチームが瀬戸物と招き猫持ってて可愛かったcatface

そうそう、河村たかし名古屋市長も見たよ!生たかし2回目!!w

 

ほくほくして家路につきましたとさ。  

Photo_2

マイキーっぽく。
ショウウインドウはもう秋でした~
この向かって左のお姉さんなんでこんなに思いつめた顔してんの?

  

  

Photo_3

ドアラさんにもお会いしましたww
ドラゴンズまみれの地下鉄車両、おもしろいっすw

|

« ずるいCM | トップページ | ワッフル ワンダフル~ねこぱんち№37~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9/1
本日、ダウンロード
http://www.creatorsbank.com/portfolio/download/?id=CHIUNE
にて、壁紙「ヘナちょこ」をダウンロードしました。

まるまっているヘナ、とてもかわいかったです。

この前、インターネットを光接続に変えたんですが、もう、パソコンで見るとき、
かかる時間も短い!速度も速い!
って感じで、
今まで使ってきた、ADSLよりもDSiの
インターネットがつながりやすく、
このページにいつでもこれるようにスタンバイしています。

まぁ、パソコンが、故障気味でなければもっといいんだろうだけど…(パソコン死にかけ…)

投稿: しばいぬ | 2009年9月 1日 (火) 12時02分

>しばいぬさま☆
ご訪問有難うございます♪
おお~shineダウンロード有難うございました!((w´ω`w))
新しい壁紙も作りたいんですけど…なかなか;;

…うちのパソなんて、ひいじいちゃんみたいな環境です;;
(そのじいちゃんにムチうつ私)
まだまだ頼りにしているのでがんばれひいじいちゃん!!

投稿: ちうね | 2009年9月 2日 (水) 22時32分

dangerSONY、あなたはもう、Appleには勝てないdanger

今日、SONYへの信頼をなくした。(といいつつも、PCはSONYのVAIO)
Walkmanの故障の原因が見つかった。
故障の原因は、プレイヤー本体ではなく、単3形乾電池ボックスのコードによる故障だった。
しかもdanger不良品danger
ネットに書いてありましたが、記事が平成16年の…。
もう間に合わないかもしれない。
(をぃ!いま何年だ?)
故障したのが今年の7月ちょっと前ぐらいだったかな…。
ちょうど、母にPCや、DSiなどにつける、外付けのスピーカを買ってもらったその日か、
その翌日だった気がする。
壊れたときは、「えっ?いきなり電池切れ?」と思ったので、電池を交換するため、抜こうとした。
そのとき!「うわっっち~~~~っ!!」
電池が、ものすごく発熱していた。
dangerかなり危険な状態だったdanger
それから、ずっと電池を抜いて、放置していたが、やっぱり直らない。
そして、今日、パソコンも直ったので、
「うっわーい!パソコンも直ったことだし、不良品かどうか、探してみようじゃないか!」
そして出てきた結果がこれ…。
http://www.sony.co.jp/SonyInfo/News/ServiceArea/041014/
いきなりテンションダウンdown
何だ?本体は壊れてないってことかな…?
って言うことは、
うちは充電器がなくなっているから充電できない!
と言うことは最後の望みが消えた~。
どっっしようもないな~。
パソコン直って検索して
出た出た♪って喜んでたらこれだもん。
はやいうちに交換したい…
それか買いなおしたがいいかも。

そういえば、うちのもの、壊れるものが多い気が…

パソコンにDSi、そしてWalkmanまで…(いろんな理由あって一番使ってないんだけど。)
DSiのように、保障がきけばラッキ~catface
ってかんじなんだけどな…。

投稿: しばいぬ | 2009年9月 6日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/31169786

この記事へのトラックバック一覧です: 24時間戦えますか:

« ずるいCM | トップページ | ワッフル ワンダフル~ねこぱんち№37~ »