« 実録さん | トップページ | ずるいCM »

2009年8月27日 (木)

ちいさなしあわせ

ファミレスでネームしている途中…

ドリンクバーのコーヒーサーバーの前できゃっきゃしてる小学校低学年らしきおこさま2人が。
どうやらサーバーのミルクが切れて困っている様子だったので
私が店員さんを呼びに行って、補充をお願いして、
自分の席に戻って補充されるのを待つことにしました。

それから暫くしたら、
そのおこさま2人が
「ありがとうございました~」と、私の席までコーヒーを届けてくれました!!
ちゃんとミルクと砂糖も一緒に!

なんだかほんわりしてしまいました…こちらこそありがとう!!happy01

ネームもろ見えでおかしなオネーサンだと思われたかもしれませんが気にしないもの!ww(*v.v) 

  

 

おひるに同僚と行ったスガキヤ(名古屋名物?先割れフォークのラーメン店)では

Photo

ネギがハート型だったよ!みえるかな…

なんかちっさいしあわせ感じますね!catfaceheart04

|

« 実録さん | トップページ | ずるいCM »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さいご、ありがとうなんていわれたら、こちらこそありがとう!なんていいたくなりますね。

ラーメンのネギのハート型、わかりました!

投稿: しばいぬ | 2009年8月29日 (土) 23時48分

>しばいぬさま☆
ほんの些細な出来事ですが、あたたかい気持ちになりました~confidentshine
ネギのハートわかっていただけましたかheart01
同僚に怪しまれながらも撮ったかいがありましたww

投稿: ちうね | 2009年8月30日 (日) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/31119897

この記事へのトラックバック一覧です: ちいさなしあわせ:

« 実録さん | トップページ | ずるいCM »