« 24時間戦えますか | トップページ | やぶからスティック »

2009年9月21日 (月)

ワッフル ワンダフル~ねこぱんち№37~

あわわ、もう9月中旬ですね;;

お元気ですか?ちうねです。

  

さてさて、既に発売中ですが…

shinecrown三周年おめでとうございま~す!!crownshine
ねこぱんち№37~三周年号~  
発売中です!
セブンイレブンで購入すると、小梅さんのハンカチがついてくる♪お得heart04

  

『ヘナちょこにゃんち』いつもより増量shineで描かせて頂いてます!ヽ(´▽`)/
今回はあのねこと…?!wwcatface

ねこぱんち特製ブックカバープレゼントも!前号と色違いやってます!
いろいろまとめて、宜しくお願いします~♪o(_ _)oペコッ

以下、ネタバレ含む続き

       12_2

  

 

 

3

因みにウチの母はかつらぎ母には似てませんww

あ~もう、ほんとに…みればみる程美味しそうなワッフルだよcrying

 

|

« 24時間戦えますか | トップページ | やぶからスティック »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

また来ました♪
あの猫のコラボレーション、おもしろかったです。
特に、あの猫とこの猫が最終的に入れ替わるww

おまえじゃな~い!と突っ込みたくなるような…

気に入りました!
読み始めたとたん、わーい、わーい、(あのねこの名前)だー!
と思いましたww

なんか、このPC、また調子悪くなった。
絵文字、全く表示されない…。

らき☆すた

投稿: しばいぬ | 2009年9月22日 (火) 21時06分

>しばいぬさま☆
再度の来訪有難うございます~。
そして、あのコラボ気に入っていただけましたか!有難うございます!happy02
描いてる本人も楽しく描かせて頂きました~にへにへ(・∀・)

PC、お大事にして下さい~;;

投稿: ちうね | 2009年9月29日 (火) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/31460695

この記事へのトラックバック一覧です: ワッフル ワンダフル~ねこぱんち№37~:

« 24時間戦えますか | トップページ | やぶからスティック »