« ワッフル ワンダフル~ねこぱんち№37~ | トップページ | ぶっちぎり☆~ルキとあるけば4~ »

2009年9月21日 (月)

やぶからスティック

(゚ー゚;何故こんな状態に??!

Photo

shine5人の外国人とラーメンを食べにいきましたnoodleshine

日本人のオトモダチもそう多くはない小心者&ヒトミシリ・ちうね、この異文化交流は
ドッキドキするやろ!状態でした(´Д`*;≡;*´Д`)アワアワ

少ないオトモダチのひとりが留学生のホストファミリーやってまして、
今回受け入れているアメリカ人の男の子と3人で
某スパーランドに遊びに行ったですよ~。絶叫系好きnotes(怖いけど)

Photo_2

携帯で撮ろうとして挫折した…残念花火(;ω;)

当日行われた花火大会の会場で、別で来ていた男の子の友人5人と合流し、
最終的には友人のお母さんも混ざって計9名でラーメン食べに行きました。

みんなお箸の使い方も上手でびっくり。
殆どのコが日本食大丈夫らしく、生魚も(スシとか)納豆も大好きなんだって~。
友人はフグに連れて行って欲しいとせがまれてましたw
ふぐって!!高級なのよ~?!あんた、DSも買ってもらったくせにっww←羨ましい…ww

  

でも、言葉もカタコトでしか解からない国に勉強に来て、
色んな刺激をうけてこのコ達はおおきな人間になっていくのかと思うと、
その勇気も努力も、見習わなきゃいけないな~と思いました。

あら、イマドキのコは普通ですか??!そうですか?!Σ(;・∀・)
いやいや、ともするとすぐ心のヒキコモリpigになる私からすると
素晴しいことなのですw経験できるって、すごいことだよ)

私にとっても、いい経験。有難う!
でら楽しかった~!shine

※画像の似顔絵が面白いほど似てない件、お詫び申し上げますww※ごめんねごめんねぇ~
皆美男美女だったのにぃ~~;;

|

« ワッフル ワンダフル~ねこぱんち№37~ | トップページ | ぶっちぎり☆~ルキとあるけば4~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/31463085

この記事へのトラックバック一覧です: やぶからスティック:

« ワッフル ワンダフル~ねこぱんち№37~ | トップページ | ぶっちぎり☆~ルキとあるけば4~ »