« やぶからスティック | トップページ | もう10月なかば…!!Σ(゚д゚lll) »

2009年9月29日 (火)

ぶっちぎり☆~ルキとあるけば4~

ルキち、でっかくなりました。shine

Photo

手作りゲージのなかで暴れまくるブラックデビルヽ(´▽`)/

最近やんちゃが半端ないです。とどまることをしらない…!

  

clip本日の被害(´-д-`)

はいどーん!!

Photo_2

きゃあぁあ
さきっぽが…さきっぽがぁああああΣ(゚д゚lll)

充電器もう1つあるんで充電には困らないが…が!!

くそぅ油断した…しかってやる!

  

…こら、ルキ!!!(#`Д´)

      \なに~?/

Photo_3

  

………… ゜.+:。(*´Д`*)゜.+:。ほんわ~

ちくしょう!こどもは卑怯だ!惚れてまうやろ~~~

叱ってみたものの、叱られている自覚まったくなし。orz
…まぁ、感電しなくてよかったよ…このいたずらでソレが一番怖いもんね。
どうやらゲージに引っ張り込んで噛み切った様子。う~ん、油断した…ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

それにしても、噛み癖ほんとどうにかならないものか…
モノに対しても、ヒトに対しても…。(常に流血)

そして、なにより先住猫となかよくしてくれ…

い、未だに先住猫、タッタさんはシャー・フーが止まらない( ´;ω;`)そんなに嫌いか…
そしてブラックデビルはそれを追い掛け回してます…。

|

« やぶからスティック | トップページ | もう10月なかば…!!Σ(゚д゚lll) »

」カテゴリの記事

コメント

ほわわわ~・.*:。(*´Д`*)゜.☆:。惚れますた

投稿: 鈴真 | 2009年9月29日 (火) 15時58分

充電器まで食ってしまうのかww
そりゃ大変ですね。
ん?
よくみると、これ、Softbankの充電器じゃないですか?
うちにも似たようなのあります。

らき☆すた

投稿: しばいぬ | 2009年10月 1日 (木) 22時27分

>鈴真さん☆
ども!コメントありがとうっす!
だまされてはいけない、こいつがかわいいのはゲージの中でだけだよ!
一歩出るとブラックデビルだよ!
(でも、私が一番だまされてるよ!)

>しばいぬさま☆
いらっしゃいませ~。
ヒモが好きなんでしょうねぇ…;
充電器、3社共通になって便利ですよねcatface

投稿: ちうね | 2009年10月 3日 (土) 21時51分

初めましてー へなちょこみてます~

家も電気関係ケーブルことごとく全滅でお気持ち察します

何かいい対処ないもんかなぁ・・・・・・・

で室内 自由放置なんで切実ですわぁ

投稿: サメ | 2009年10月15日 (木) 20時50分

>サメさま☆
初めまして、コメント有難うございます!レス遅くてごめんなさい;
サメさんのお家もケーブル断線ですかsweat01
ウチでも先日、新たにDSのアダプターやられましたweep
ホントは自由に室内に放したいのですが、この件と
頑固ばあさん猫がいるのでなかなか…です;機会をみて。

そして最後に!ヘナちょこ見て下さって有難うございます!!shine゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

投稿: ちうね | 2009年10月24日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/31561813

この記事へのトラックバック一覧です: ぶっちぎり☆~ルキとあるけば4~:

« やぶからスティック | トップページ | もう10月なかば…!!Σ(゚д゚lll) »