« ぶっちぎり☆~ルキとあるけば4~ | トップページ | あゆ »

2009年10月11日 (日)

もう10月なかば…!!Σ(゚д゚lll)

Photo_5

しょっぱなから、らくがきですみませんw
マイフェイバリットインクが劣化して(?)ドロドロになったので
近所の画材屋さんに買いに行ったら、そのお店ではもう今後取り扱わないんだそうで…!!!ガーンΣ(;д;)
近所でそのインクはそのお店しか扱ってなかっただけに…orz

別のインクを買って試し描いてみました。で、着色してみました。
グッバイハヤシ…!!( ´;ω;`)

らくがき久々で楽しかった!でももっと勉強しなきゃな~~( ̄Д ̄;;

こんにちは、ちうねです。
あわわもう10月半ばだ………~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
ここんとこ、いろいろいっぱいいっぱいなので
もう暫く潜ります…すみませ…!!

しちょうでも見て和んでくだせぇ☆

Photo

↑指にインクがorz

更に裏はでぇらドアラなしちょうがw

Photo_3 

ていうか総理狙ってたのか…

 

|

« ぶっちぎり☆~ルキとあるけば4~ | トップページ | あゆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/31741421

この記事へのトラックバック一覧です: もう10月なかば…!!Σ(゚д゚lll):

« ぶっちぎり☆~ルキとあるけば4~ | トップページ | あゆ »