« おひさしぶりです | トップページ | 続・実録さん »

2009年10月24日 (土)

奇跡の一枚

こんにちは、ちうねです。

随分ブログ更新に間が空いてしまいました;
ようこそこんな場末のブログへ…ふふふ。

本日、うちのネコ達を予防注射に連れて行きました。
+*+:;;;:shine車内で撮れた奇跡の一枚shine:;;;:+*+

Photo

不慣れな車の移動に緊張し、いっぱいいっぱいになっているところを激写☆

お互い目を合わせてもいない、タッタさんのうなり声が炸裂なんですが…
こういう、ねこ団子に…憧れたっていいじゃないッ!!多頭飼いするなら憧れるじゃない!!

  

病院で注射を打って、健康診断してもらったところ
2匹とも健康にお墨付きを頂きました。よかった~(*^-^)

ルキチャンはもう一つの称号を頂きました…

それは…

shine筋 肉 質shine

どうりで、こねこのくせにふわふわもふもふしてない訳だ!!!
しっぽなんてムチみたいだもんね!運動量半パないもんね!!

長年大人猫を飼っていて、ふわふわな子猫に憧れていたのに
縁あってウチにきた子猫は細マッチョでした

。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

さてさて、もう随分前になってしまいましたが;;;

ねこぱんち№38 お母さん号 発・売・中です!!

『ヘナちょこにゃんち』連載中です☆
今回は表紙の隅にヘナちょこイラストも描かせて頂きました!
今更気付きましたが、そういえばヘナちょこのカラーはコレがお初なのですshine
嬉しいな~!catfaceheart04

最近、周囲のコンビニで入荷数が増えている…気がします!
お見掛けの際は是非!宜しくお願い致します o(_ _)oペコッ

|

« おひさしぶりです | トップページ | 続・実録さん »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/31922254

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の一枚:

« おひさしぶりです | トップページ | 続・実録さん »