« アート作品~ルキとあるけば5~ | トップページ | おめでとう »

2009年11月22日 (日)

ねこぱんち№39 X’マス号 と おもいで と

随分遅くなりましたが、

catshineねこぱんち№39 X’マス号xmasshine 発売中!!

でっす!
なんだか最近告知が発売後で…すみません;;
表紙のにゃんこがヘナっぽくて&背表紙のにゃんこがにゃんっぽくて
勝手に気に入ってますheart04かっわい~~happy02(にゃんはアメショじゃなくてだだの茶トラですが;)

ちうねの『ヘナちょこにゃんち』連載中です。よろしくお願いいたします♪(o^-^o)
クリスマスネタです~。でもヘナちょこ、絶対クリスマスわかってないww

ほかのねこマンガのクリスマスも多様で面白いです!かわゆいですcatfaceheart04にやにや
こういう切り込み方もあるんだ…勉強になるなぁ…ぶつぶつ。

掲載されている次のページが、ちうねがイラスト描かせて頂いた
3周年号のブックカバー当選者発表ページ!shine
当選された方、おめでとうございます★末永くかわいがってやってください!
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

そうそう、このX’マス号のちょうど一年前の、『№27 サンタ号』で
デビューさせていただいて、その号にヘナちょこが掲載されんですよ…!
あれから…あの奇跡から1年もたつんだなぁ…゜.+:。(*´ω`*)゜.+:。じわり…。

これからも精進いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします!

|

« アート作品~ルキとあるけば5~ | トップページ | おめでとう »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

コメント

ねこぱんち「X’mas号」、早速読みました!

ベランダから戻ってきたヘナとちょこが、コタツの中のにゃんに触るところ、
にゃんが、すこし、というよりかなり、かわいそうな感じがしましたwww

にゃんは確実にねこ!

SONY-VAIOpc
バイオ☆スタ
らき☆すた

投稿: しばいぬ | 2009年11月24日 (火) 18時12分

垂れ耳・・・・・・・垂れ耳・・・・・・

かーいよねぇーーーーw

まっ アメショな家の猫は 全く無縁なんですが・・・・・・

ちなみにブックカバー 外れましとも しゃあないけどねぇw

運ねぇしw

とりあえずこれからも精進してくださいな♪

投稿: same | 2009年11月25日 (水) 20時02分

>しばいぬ様☆

コメントありがとうございます!
いやいや、けーこ(飼い主)も同じ目にあってますからww
てか、イロイロ破壊されて不憫ですw

にゃんは確実にねこ!

>same様☆
コメントありがとうございます!
たれ耳だと、すっごく丸顔強調されますよね~。
ドラえもんの様だ…まんまるふわふわな子猫、いいですよね~……ウチのルキは…( ̄Д ̄;;

アメショもシマがぐるぐるでかわいいですよねheart04


あ~;ブックカバー外れてしまいましたかcoldsweats01
応募くださっただけでも嬉しいです!
在庫でたんまり残ってますと編集部から連絡がくるかもとドキドキ…;

投稿: ちうね | 2009年11月27日 (金) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/32306565

この記事へのトラックバック一覧です: ねこぱんち№39 X’マス号 と おもいで と:

« アート作品~ルキとあるけば5~ | トップページ | おめでとう »