« おめでとう | トップページ | 黒光 艶子~ルキとあるけば6~ »

2009年11月27日 (金)

ナニコレ!!! ちん百景?!

おお?ナニコレナニコレ?!
なぜいきなり全ての記事が『続きをよむ』になってしまったんだろ;;
特に設定触ってないのですが…アレ~~?!

そのうちなおしますので(なおるのかな?;;)
暫くお見苦しいですがご容赦ください;;

*****************

☆追記

ヘルプ見たら一瞬でなおりました…ハズカシ!
てか、紛らわしいわよやめてよね急に!んもう!(キモチ悪いくらいオネェ言葉に…)

ココログバージョンアップに伴って、トップページの表示のさせ方が「続きを読む」のスタイルに初期設定でONになっていたようです。

まぎらわ!ぎざまぎらわ!!

お騒がせしました~!o(_ _)oペコッ

|

« おめでとう | トップページ | 黒光 艶子~ルキとあるけば6~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、ブログをはじめたしばいぬです。

勝手に、こういう設定が変わっちゃうと、ややこしくなりますよね。
てか、「勝手に変えるな!私のブログだ!」みたいなww

最近、急に冷え込んできましたね。
風邪やインフルエンザにかからないように気をつけてくださいね。

Fujitsu-PCpc
School PCpc
らき☆すた

投稿: しばいぬ | 2009年11月27日 (金) 12時19分

>しばいぬ様☆
コメント有難うございます!&ブログ開設おめでとうございます!

ココログもメンテナンスするならするっていってよ!
この記事アップ後にココログからお知らせメールが来ました…遅 い よ っweep

しばいぬさんもご自愛ください~。20歳以下の若者の方が感染率高いので!

投稿: ちうね | 2009年11月29日 (日) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/32380153

この記事へのトラックバック一覧です: ナニコレ!!! ちん百景?!:

« おめでとう | トップページ | 黒光 艶子~ルキとあるけば6~ »