« はたらいてます。 | トップページ | ぬくぬくルキ氏~ルキとあるけば7~ »

2009年12月18日 (金)

ねこぱんち №40 キジトラ号 発売中!!

うわ~~久々の更新!!
書きたい事いっぱいあったんだけど、結構忘れちゃったなぁ…wcoldsweats01久しぶりすぎる…

と、とにかくイロイロご報告~!

ねこぱんち №40 キジトラ号 発売中!!shine

またいつもながら事後報告ですみませぬ…(;´Д`A ```

今回は…今回は有難い事にイロイロやらせてもらいましたっ!!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

そのone  フルカラーまんが描きましたshine

まさかこんな素晴らしい機会を頂けるなんて…有難すぎまする…!

ヘナちょこにゃんち
今回は5ページフルカラーshine
掲載されております!!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

前回の原稿をぼろぼろ仕上げた(いつもごめんなさい)あと、担当さんからのメールが

『次号はページ数を減らします』

…フンギャー!!!!!!( lllД) ゚ ゚

毎月6ページの原稿をヒィコラ描いてる効率の悪い絵描き、
ついに見放されたかとドッキリしましたΣ(゚д゚lll)

その後、『フルカラー漫画で・5ページに…』と種あかしがあったのですが。
(つまり、担当さんに負い目ありありなんですね…あわわ、いつもごめんなさい;;)

製作作業はいろいろトラブルがあったり大変でしたが、今振り返ると楽し…

…楽し……?

…苦楽しかったですheart01(;´▽`A``

そんなこんなで仕上げたフルカラー漫画、
よろしければ見てやって下さいませませ!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そのtwo  バク笑&うるうるイラスト描きました!shineshine

マンガカラーなにゃんこ達がこれからしばらく表紙に使用してもらえる事に!
よろしくお願いいたします~!

と、同時に。

そのthreeページ数横・にゃんこのイラスト描きました!shineshineshine

ページ数の横でのんびりしているにゃんこを描きました~!
こちらもしばらく使用していただけるそうです!catfaceheart04

②・③共々、ぜひぜひ本誌で確認してやって下さい~♪

なにかひとつでも、皆さんの心の琴線にふれることができますように!

|

« はたらいてます。 | トップページ | ぬくぬくルキ氏~ルキとあるけば7~ »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はぅあ!②と③気付かなかった~(ぅДT)
明後日もっかい行ってくる!(買えよって?

投稿: 鈴真 | 2009年12月18日 (金) 18時43分

お疲れ様です。
突然、
『ページ数を減らします』
なんていうメールが来たら、びっくりしますよね。


新しいの出た!
早いうちに買いに行かねば!

今日、福岡や佐賀では、雪が降ってましたよ。
もうそんな時期ですね。
冷え込みも激しくなってきたので、体調崩さないように気をつけてくださいね。

投稿: しばいぬ | 2009年12月18日 (金) 22時20分

>鈴真さん☆
あはは、見て頂けるだけでも嬉しいよ~!
言ってないんだからっ!できれば購読して頂いて、アンケート書いてくれれば
大変嬉しいだなんて言ってないんだからねっっ!

この雑誌で『よかった作品3つ』って難しい…。coldsweats01


>しばいぬさん☆
コメント有難うございます。
めっきり寒くなりましたね~、手がかじかむ…
しばいぬさんも体調管理に気をつけて下さいね!

投稿: ちうね | 2009年12月19日 (土) 10時17分

ずいぶん遅くなりましたが!やっと買ったよぉ~cat
なかなかコンビニって行かなくて・・・sad
結局楽天ブックスで送ってもらったvv(どんだけものぐさ!?)

フルカラーすごいねっっsign03
めちゃんこかわいかったわぁ~♪

1年お疲れ様でしたっ。良いお年を~paper

投稿: あづま | 2009年12月31日 (木) 08時31分

>あづま君☆
おおお?!購読までして頂いて…!!!!ああああ有難うぅ~~weepshine
ちょっぴりでも喜んで頂けて嬉しいです!ほんとありがと~!

来年もよろしくね~♪

投稿: ちうね | 2009年12月31日 (木) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/32648258

この記事へのトラックバック一覧です: ねこぱんち №40 キジトラ号 発売中!!:

« はたらいてます。 | トップページ | ぬくぬくルキ氏~ルキとあるけば7~ »