« めりくり☆ | トップページ | 新年限定TOP画にしてみましたり »

2009年12月31日 (木)

皆様、よいお年を~

お久し振りです、ちうねです…。

あほ4コマがトップにいつまでも鎮座していて申し訳ありませんでしたsweat01

実は…

風邪ひきましたゲフゲフil||li (;;;´Д`)il||li


現在、多少熱は引いたもののダルダルです…新型インフルとかじゃないんですけど、
いつもの心労だろうな~;;

どうもここ数年、休みになると気が緩むのか数日寝込んだりします不健康ちうね…。
数年前は、救急車で運ばれて病院で年明け点滴とかしてましたw

なんだろな~、気が緩むのかな~;安心するんかな~。普段健康なんだけどな~。
くそぅ、やること一杯なのに~!!

年賀状…買いにいかなきゃ

また、年明けにも画像アップしますね~!(作っていれば←(^-^;)
トラ年→トラねこ→タッタさんshineなので是非とも作りたい…!!

ではでは、皆様よいお年を~happy02
風邪などには十分お気をつけ下さいませ!だめな大人は頑張って回復しますw

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますshine

Photo

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

☆追記☆

最近、ウチのベランダに通ってくるノラにゃんこ・かよこ

Photo_2

かよこも良いお年を~!
通ってくるから通子ww☆
どうも、よそでちゃんとご飯をもらってるっぽい…。むっちむちだからw

かよこが入ってる箱は、ルキ氏を拾った時に入ってた箱…w

|

« めりくり☆ | トップページ | 新年限定TOP画にしてみましたり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/32800559

この記事へのトラックバック一覧です: 皆様、よいお年を~:

« めりくり☆ | トップページ | 新年限定TOP画にしてみましたり »