« もぐもぐ | トップページ | ねこぱんち №40 キジトラ号 発売中!! »

2009年12月 5日 (土)

はたらいてます。

あはは~終わらんぜよ~!こりゃぁめったにゃー!

土佐弁ってかわいいにゃ~…今期観ているドラマは仁のみです(竜馬が土佐弁喋っちゅう。)!はるかたん…delicious

とりあえず生存報告のみ!
お仕事頑張りまうす!うす!

画像が無いと寂しいので、昔作ったマツはんこcatfaceshineをアップしときます~

ぶきっちょさん万歳orz

Photo_2

|

« もぐもぐ | トップページ | ねこぱんち №40 キジトラ号 発売中!! »

宿猫マツ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちうねサン、お仕事お疲れ様デス~♪

年末っていう事もあって、余計に忙しいんでしょうね(;´Д`A ```
お仕事、頑張ってくださいネ^^
「仁」はちょこっとだけ見た事あるけど、綾瀬はるかサンかわいいデスよねぇ。
個人的には「生茶」のCMのはるかサンも好きです(´ワ`)

それとマツはんこ、表情のユル~イ感じが最高デス(笑)。

投稿: ポニー | 2009年12月 6日 (日) 12時06分

>ポニーさん☆

コメント有難うございます~!やっと帰ってこられました~!
「仁」あっという間に次回最終回に!久し振りに楽しみなドラマが終わってしまう~sweat01
そうそう、生茶の疾走してボサ髪なはるかたんもかわいいですよね~!
生茶パンダになりたい!
綾瀬さんは健気でしたたかな役が似合う…catface

マツはんこ、作ったはいいけど使い道がありませんww
年賀状に使おうかな…w

投稿: ちうね | 2009年12月18日 (金) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/32493028

この記事へのトラックバック一覧です: はたらいてます。:

« もぐもぐ | トップページ | ねこぱんち №40 キジトラ号 発売中!! »