« 新年会☆ | トップページ | びじん姉妹が我が家に »

2010年1月11日 (月)

ねこぱんち №41 チョコ号 発売!

1月12日、今年お初の

ねこぱんち №41 チョコ号 発売です!shine

『ヘナちょこにゃんち』連載中です!よろしくお願いいたします~happy02
友人に、「チョコ号だから、ちょこが主役なの?」と聞かれましたが…
どうなんでしょう~?

今回、初の付録デビュー!!shine
チョコ号ということで、その名も『恋まねきカード』heart04氷室奈美さんの占いも付いてます!
めっちゃ可愛く仕上げて頂いたので、こちらも是非本誌でご確認頂けると嬉しいです!

は~、久々に発売前に告知ができました!最近事後報告ばっかだったので;
せっかく、ねこぱんち新年会(の二次会)にて見本誌を貰ったのでCMせねばねっ☆

Photo_7

二次会のケーキとねこぱんち☆
この団体20人強?が一気に同じねこぱんちを開いて見ていたので壮観でしたw

たくさんの作家さんにかこまれてきゅん死(*´д`*)

|

« 新年会☆ | トップページ | びじん姉妹が我が家に »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/32936876

この記事へのトラックバック一覧です: ねこぱんち №41 チョコ号 発売!:

« 新年会☆ | トップページ | びじん姉妹が我が家に »