« ねこぱんち №41 チョコ号 発売! | トップページ | これこれ、じゃまですよ。~ルキとあるけば8~ »

2010年1月20日 (水)

びじん姉妹が我が家に

はい、ど~ん!

Photo_2

shineたじまタジ子先生に頂いた箸置きです!shine

すごいでしょ!タジ子さんの手作りなんですよ~heart04
新年会で頂いちゃいました!うぇへへあははウフフshine(きもさ全開でスミマセン)

ねこぱんちの読者様はすぐお気づきでしょうが、うしろの2匹は
チロちゃん&ちろお姉ちゃんなのです~~!!

本当は、後ろの寝姿パターンで肉Q一家の5匹勢ぞろいだったのですが
私が全員頂くのは余りにも勿体無くって、いろいろな作家さんへおすそわけしましたcatface
たまお母さんとか、むっちむちで、でらかわゆすでした!
しかも一人ひとり寝姿が違うというこの懲りよう!愛を感じますな…shine
ちうねは造形がまるでだめなので、この手先の器用さに憧れます…(*´Д`*)

手前の茶とらねこは、別パターンの箸置きセットのおすそわけです。
こちらもオハナがピンクで口元ぷっくりで可愛スギ…catちゃとら好き…heart01

最後に、ブログ掲載を快く承諾して下さったタジ子先生、ありがとうございました!
そして、新年会ではかまってくれて有難うございました(/ー\*)heart01sweat01重ね重ね…

|

« ねこぱんち №41 チョコ号 発売! | トップページ | これこれ、じゃまですよ。~ルキとあるけば8~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛い~♪♪
しかも、売り物みたいに細工細かくてめっちゃ綺麗!
箸置きにするなんて勿体無くて出来ないね、飾っとかないと!!

投稿: 鈴真 | 2010年1月20日 (水) 11時22分

ぷちの箸置きを作って欲しい!

投稿: アキ | 2010年1月20日 (水) 21時11分

>鈴真さん☆
そうなの~!可愛すぎて、机に飾ってあるよ~shine
まんがも描けて陶芸もできるなんて…ほんと尊敬happy02
私も何か趣味を… 芝居…もにょもにょ;;

>アキさん☆
コメント有難うございます♪happy01
ね、自分の家のにゃんこ箸置き作ってもらいたくなっちゃいますよね!
自分でもウチのにゃんこかマンガのキャラでオリジナルグッズ(?)作ってみたい~!←無謀☆

投稿: ちうね | 2010年1月21日 (木) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/33051068

この記事へのトラックバック一覧です: びじん姉妹が我が家に:

« ねこぱんち №41 チョコ号 発売! | トップページ | これこれ、じゃまですよ。~ルキとあるけば8~ »