« 皆様、よいお年を~ | トップページ | とかいいつつも、TOP変更 »

2010年1月 3日 (日)

新年限定TOP画にしてみましたり

らじばんだり。

………。

あ、あけましておめでとうございます~!shine

本年もよろしくお願いいたします~。

何とか熱も下がり(まだ扁桃腺の腫れが引いてないんですが;)、年賀状もあらかた送付できたし(遅)
昨日の夜、初詣に行ってきました!
屋台の食べ物が楽しめないので、気分だけでもとコンビニで買った甘酒が
大変不味かったです…(;;;´Д`)げふ

おみくじは…『吉』!う~ん、微妙!;;

こんな感じなスロースターターですが、本年もよろしくお願いいたします!(あ、2回目!)

さてさて、実録さんでも投下しておきます…

Photo

つんでれ猫を飼って十数年、ねこまんがを読みながら甘えんぼの猫に
ほんのり憧れていたら…

ルキ氏がべったりひっつき虫に…。

なんだろうなぁ、タッタさんは娘みたいだけど、ルキ氏はなんだかもう
孫みたいなんだよなぁw

自分の子は無我夢中で必死に育てたけど、孫の場合は自分に心の余裕があって
やさしく見守れちゃうというあの心理です…。

Photo_2

現代っ子ルキ氏、ポケモン映画に夢中www(視線の先にテレビ)
山崎バニラさんの声がめっちゃかわいい…アレ地声て…!
つられてついつい最後まで見てしまった…

|

« 皆様、よいお年を~ | トップページ | とかいいつつも、TOP変更 »

実録さん(4コマ)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちうねサン、ちょっと遅くなりましたが明けましておめでとうございマス!
今年もよろしくお願いしますデスヽ(´▽`)/

甘えんぼなネコ、憧れマスよねぇ(笑)
ウチで飼ってるネコもたまぁに甘えてくるけど、ホントたまぁにで
必要以上に寄り付いてこないんデスよね。 もうお年なせいもあると思うけど…(汗)

投稿: ポニー | 2010年1月 5日 (火) 00時23分

遅れましたが 明けましておめでとうございます

こちらは新年早々、インフルでフラフラです・・・・

ちうねさんもぶり返さないようにお気をつけて~

投稿: same | 2010年1月 5日 (火) 12時33分

>ポニーさん☆
あけましておめでとうございますhappy02
本年もヨロシクお願いいたしますね!

ホント、ウチの年寄り猫もつんでれで…。
普段開放している部屋を閉め切って、二人きりになるとちょっとデレてきますけどw
でも、すぐ飽きて部屋から出たがります。
そして待ち構えていたルキにうなります。
…今年こそ仲良くなってほしいものですcrying

>sameさま☆
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたしますdelicious
あわわ、sameさんインフル?!shocksweat01
暖かくして、ゆっくり療養して下さいませ!
おだいじに…bearingsweat01
病気になると実感する、健康の有難さ…。
ほんと、体は資本ですから!

私のご心配までして頂いて、有難うございますっ!今週末におでかけするので、絶対に倒れられません!(し、〆切も;;ゴニョゴニョ)

投稿: ちうね | 2010年1月 5日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/32838957

この記事へのトラックバック一覧です: 新年限定TOP画にしてみましたり:

« 皆様、よいお年を~ | トップページ | とかいいつつも、TOP変更 »