« とかいいつつも、TOP変更 | トップページ | ねこぱんち №41 チョコ号 発売! »

2010年1月11日 (月)

新年会☆

週末、ねこぱんちの新年会に行って参りました~!shine

出版社の新年会というものが初めてなら、一人で上京も初めて!
ドキドキわくわくしながらの参加でした~catface

ねこぱんち、いぬまんで描かれていらっしゃる作家さんにたくさんお会いしました。
もう最初から挙動不審で申し訳ない…il||li orz il||li もっとこう…!ねぇ!

しかも、持って行こうとおもって用意していた名刺はケースごと家に忘れ、
友人知人用の名刺数枚が鞄に入っていたのでそれを配り…;; 

あんま変わらないけど、もうちょっと頑張った名刺があったのにぃ!。゜゜(´□`。)あんま変わらないけど!

なんだか、いつも誌上でしか知らなかった方々が目の前にいるなんて不思議…
やっぱり、作品とご本人の雰囲気って似てるんですよ…!
美人さんやかわいらしい方満載shine
もういっそ、自分がむっさ苦しいおっさんだったら笑いのひとつでも取れたのに!とおもいました。おわり。

素敵な時間を翌日早朝6時半まで過ごしました~!w 4次会とかww
もし、奇跡が起きて来年も新年会に参加できるならば、次回はホテル取らなくても
いいかも…?w は~、ほぼ聞き手に回ってましたが楽しかった~!happy02もえは大事!

普段、一般人と仕事をしているのでそういう話ができず、いざそういう話ができる場に
きても話ができず; 一般人としても描き手としても中途半端な自分に…気づく…

お勧めマンガも教えて頂いたんで、読むんだっ☆
いろんなパワーをわけていただいて、参加させて下さった編集部の皆様、
お相手して下さった作家の皆様、本当に有難うございました!

Photo

2時間の仮眠しかしなかったホテルの前からドーム見えました

ホテルのキーが
「フフフ、君がこれを受け取らなければ今度の商談は…わかるね?」って感じでした。
カードキーじゃないのがまた…

Photo_6

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

  

そのあと、昼前に東京在住の友人と合流してふらふらして、
歌舞伎町のカラオケボックスで歌舞伎町の女王を歌って帰りましたw

Photo_2

「あんた、ベタベタだね~」by友人w

早朝まで飲食店バイトをしていた友人と、早朝まで遊んでいた私…
疲労とお酒で翌日昼までお互い爆睡w

…アレ…東京観光…?

Photo_4

名古屋に帰ると、私が2日居なかった事にも絶対気づいていない猫が…ちくしょう

おまけ

自分用土産はこれですww

Photo_5

ほ、本当にまずいのかな?!食べるの楽しみ~

|

« とかいいつつも、TOP変更 | トップページ | ねこぱんち №41 チョコ号 発売! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/32944339

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会☆:

« とかいいつつも、TOP変更 | トップページ | ねこぱんち №41 チョコ号 発売! »