« びじん姉妹が我が家に | トップページ | みんながんばれ »

2010年1月24日 (日)

これこれ、じゃまですよ。~ルキとあるけば8~

Photo

こんな感じでジャマされつつ仕上がったヘナちょこにゃんち9回、
絶賛発売中のねこぱんち№41に掲載中☆

どうぞよろしく~

以下、拍手のお返事です☆

コメント有難うございました!shineヽ(´▽`)/
chick
文字色反転してありますのでご注意くださいchick

> 01/20 ねこぱんちでちうね先生の猫の絵...様☆

catあわわわ、光栄すぎるお言葉有難うございます!!あわわヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

お姉さん、漫画家目指していらっしゃるのですね!(*^-^)
コツですか…!∑(゚∇゚|||) 私も担当さんにアドバイスを貰いつつヒイコラ描いている身なので;
う~んう~ん;; ききたい、む し ろ 私 が … !!

私は初投稿作品が最終選考オチしているのですが、その原稿返却時、編集部の方から頂いたアドバイスが非常~にためになりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
…ので、一度ご自分の感性を信じて投稿してみては如何でしょう??
編集のプロから頂くアドバイスの方が断然的確だと思いますよ!(´▽`)
すみません、非力漫画家全くお役に立てず(;ω;)
でもでも、頑張ってくださいね!( ^ω^)

よろしければ最終選考オチの残念漫画「にゃんな日々」、カテゴリで読めますのでどうぞ;
今見るとかなりヒドイ(´-д-`) 
よく残ったな…;;

「ちょこがちょこっと」( ̄ー ̄)ニヤリ

> 01/23 流花るな様☆

catお久し振りです!なんと!ブックカバー当たりましたかΣ(・ω・ノ)ノ!
おめでとうございます!&有難うございます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

私はちょっと手を加えてポーチっぽく(?)使ってみたりしてますw手帳とか通帳とか入るサイズ…!( ^ω^) 

|

« びじん姉妹が我が家に | トップページ | みんながんばれ »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あぁ、コレはまた迷惑な行為で(笑)
こんなイタズラしながらも、やっぱりその目線の先は
ちうねサンなんでしょうか…?

でも「じゃまですよ」といいながらも写真撮ってるっていう事は
なんだかんだでこんな迷惑行為も結構楽しんでるんでは…(笑)?

投稿: ポニー | 2010年1月24日 (日) 01時29分

>ポニーさん☆

わ!監視カメラついてますか?!(´Д`;≡;´Д`)
バッレバレw
い、今だってこれ入力しているPCと私の間にルー吉が鎮座しています。奴の肩越しにディスプレイみてますw
キーボード打つ指や、画面にじゃれて大変ジャマです。


えfrd←ルキのコメント返しww

投稿: ちうね | 2010年1月24日 (日) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/33102105

この記事へのトラックバック一覧です: これこれ、じゃまですよ。~ルキとあるけば8~:

« びじん姉妹が我が家に | トップページ | みんながんばれ »