« ザsssssss | トップページ | ねこぱんち №42 お友達号 発・売・中!! »

2010年2月 6日 (土)

さんぽみち

そんなふうに求めてばっかりじゃ タマシイも枯れちゃうわ~notes

てな訳でちうさんぽです。(!!(゚ロ゚)ナニソレェエーーー by河本おんじ)
ジュディマリ世代です。はい。

因みに低 燃 費 少女 はいじは3・4・5話が最高にすきですwwおんじのCMも可愛い…
やばいよのって カンガルーといい、あたしニッサンに踊らされているよ!

 

久々に、名古屋に雪が降りました。

Photo 雪がつもって花みたいになってきれいshine

散歩中のにゃんこに遭遇notecat

Photo_2何故か悪人顔w でっかい茶トラheart04一緒にサバトラも居たのですが撮影拒否されましたbearing

更なる激写!

Photo_3
        / なんだよ~ 撮るなよ~ 事務所通せよ~(`ω´*) \

ピントが手前のコンクリに…(涙)

Photo_4          
         /ぺろっ\

……!!!
かっわいいぃ~~~~~~~~
lovelyheart04

もえ補充したところで、また暫く潜るかもしれません~。
いやいや、心の余裕があったら更新するかもしれません。どっちなんだ…

低燃費少女ハイジの4話「飴編」貼っておきますww

|

« ザsssssss | トップページ | ねこぱんち №42 お友達号 発・売・中!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

茶トラ猫、かわいいデスねぇ~cat
ウチの方、こういう模様のネコ最近見ないし、
野良猫見かけても警戒して寄ってこないしで、なかなか触れる機会に
恵まれないんデスよねぇcoldsweats01
(なので無愛想なウチのネコでガマンガマン・笑)

低燃費少女ハイジ、こんな動画もあるんデスね。はじめて知った!
河本オンジのちょっといい加減なしゃべり方がいいデスね(笑)

P・S
日産ノートなんかはオシャレなデザインなんで、ちうねサンには
結構お似合いだと思いマスよ^^
あとこの前、ルキちゃんからのコメントお返事、ありがとうございました(笑)

投稿: ポニー | 2010年2月 9日 (火) 00時05分

お久しぶりです。
この前、キジトラネコの小梅さん”10”を購入しましたnote
ちうねさんは、キジトラネコの小梅さんのなかで、好きなキャラはなんですか?
私はやっぱり小梅さんが好きですheart01

投稿: しばいぬ | 2010年2月16日 (火) 20時44分

>ポニーさん☆
コメントありがとうございました!遅レスすみません(;ω;)
茶トラ、かわいかったです!ラヴずっきゅんでした!
このこ…多分…オスかな~?
ポニーさんちのにゃんこもつんでれですか…?
ウチにもつんでれと噛みつき猫しか…orz
いちゃいちゃしたい~!!w

そうそう!ハイジ、待望の振作ムービーが配信されてますよ~happy01やっぱりおんじがかわいい!
車…パステルカラーとか赤とか乗りたいです!ほわ~

ルキ氏はジャマするのに飽きなければまたカキコするかとw 
私の知らないショートカットキー押すのは止めてほしいです…


>しばいぬさま☆
小梅さん’10購入shine
小梅さんにはいつもきゅんとさせられっぱなしで…(´▽`)
好きなキャラですか…!みんな個性があってかわいいですよね!う~ん。元気な小雪ちゃんかなぁ…。
ウチのチビ猫ルキ氏は一般的に猫が苦手とする柑橘系が
平気なのでよく「小雪ちゃんか!」とツッコミしてますw

投稿: ちうね | 2010年2月17日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/33269565

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽみち:

« ザsssssss | トップページ | ねこぱんち №42 お友達号 発・売・中!! »