« さんぽみち | トップページ | 2/25 OYATSUねこぱんちA 発売! »

2010年2月17日 (水)

ねこぱんち №42 お友達号 発・売・中!!

お久し振りです~ちうねです

毎度の事ながら事後報告に_| ̄|○

shineねこぱんち №42 お友達号 発・売・中!!でっす☆☆

表紙のちっこいカット描かせていただきました~!
今回カラーイラストのペン入れ方法を変えてみたんですけど全く解りません☆
時間ばかりかかった~(´;ω;`)ウウ・・・ 

さ~て、今月のヘナちょこは?!danger以下ネタばれ含みます。一部反転文字あり)

…なみへいです。立春とは名ばかりで寒い毎日が続いております…って
なみへい関係ないですすみません。

誰が気づくだろう…

1本目のネタがホワイトデーだから白猫なのネと…!!!!(゚ー゚;

そしてなんと!塗り絵としてお楽しみいただけます。
君はヘナとちょこの柄がわかるかな?!    とか言っておくww

 

ラストにリースがでてきますが…;それについて。

あれを再現しようとすると、凄い量の花になってしまいます( ̄◆ ̄;)!!!!!;
生花をグルーガン(スティック状の樹脂を溶かして接着する道具)でとめて、
ワイヤーが見えそうな場所にはリボンで目隠ししてある筈!!です。

う~ん、生花でリース…いつか挑戦してみたいです。
それにしても、前回の手作りチョコといい今回といい…

意外にもけーこ(ヘナちょこの飼い主)は自作がすきだなぁ…。
キャラクターってなまものだね!

|

« さんぽみち | トップページ | 2/25 OYATSUねこぱんちA 発売! »

ヘナちょこにゃんち」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/33419055

この記事へのトラックバック一覧です: ねこぱんち №42 お友達号 発・売・中!!:

« さんぽみち | トップページ | 2/25 OYATSUねこぱんちA 発売! »