« さくらもち もっちもち~ | トップページ | ねこぱんち №43 開花号 発売中! »

2010年3月 7日 (日)

雑記

お久し振りの更新です!3 月 で  す  ね ……!!!(;´Д`A ```
ちょいちょいTOP絵やらweb拍手やらいじってみましたので、
よろしければ、ぽちぽちお願い致します~!(/ー\*)sweat01

友近さんとなだぎさん破局って~∑(゚∇゚|||)
二人とも大好きな芸人さんなので、びっくり。憧れステキカップルだったのに…!!
でも男女間はね…本人達にしか解らないよね…。うん…。
ディランとキャサリンはもう観れないのかな~。

友近さん、かなり理想の女性なんです実は~。

さてさて、以下は拍手お返事です!

>ありさ様☆

catいつもコメント有難うございます!OYATSU入手されましたか!嬉しいですヽ(´▽`)/
地元コンビニじゃ1冊しか目撃したことがない…。売れたのか入荷数がないのか…?!;;
ちなみに、TOP絵はパラパラ漫画の没絵ですw

|

« さくらもち もっちもち~ | トップページ | ねこぱんち №43 開花号 発売中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/33669328

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« さくらもち もっちもち~ | トップページ | ねこぱんち №43 開花号 発売中! »