« いれられてくつろいでル~♪ ~ルキとあるけば9~ | トップページ | もきゅ »

2010年3月31日 (水)

癒しスペサル

なんだか忙しいんだか何なんだか
何なんだ~~~~!!
年度末なんて…ねんどまつなんてっ…!!(#`皿´)きー!

いやいや、腐ってはいけないsad

shineclover癒しを投下!downclovershine

Photo

す~~~るぅ~~~~heart04ヽ(´▽`)/shine
おやばかですみません

気づけば3月はあまりブログ更新できませんでした(;´Д⊂
来年度がんばります

ネタはあったんだぜ…!ってことで

癒し投下そのtwoshine

Photo_2

shineか~さんケットshine

Photo_3

か~さん拡大。
みてこの、いつくしみの目

こんなの見たら、買っちゃうでしょ?そうでしょ??

こんなの…こんなの…
大好きだぁあ!!(*゚∀゚)=3

…味は普通でしたよ~昔ながらのシンプルビスケット。うまし☆

|

« いれられてくつろいでル~♪ ~ルキとあるけば9~ | トップページ | もきゅ »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~sign01ルキちゃん、かわいいheart01

投稿: しばいぬ | 2010年4月 1日 (木) 09時44分

はじめまして!
たまたまホームページを拝見したので、コメントさせていただきました(◎´∀`)ノ
すっごい可愛いネコさんですね~(>ω<)
癒されます~^^

かーさんケットは慈しみというより、哀れみの目なんじゃ・・・ww

投稿: わっふる | 2010年4月 1日 (木) 22時23分

>しばいぬ様☆

コメント有難うございますnote
このルー吉の写真は、日付見たら年末頃でした。
今はもうちょっとデカイですspa(体も態度もw)


>わっふる様☆

はじめまして!ご来訪&コメント有難うございましたcatface
ウチにいる2匹目の猫ルキです。可愛いっていわれて本人もきっと喜んでいるでしょうwウチじゃ、黒い悪魔呼ばわりww
時々、写真やら漫画やら描いているのでよろしければ
また覗きにきてやってくださいcat

かーさん、た、確かに哀れみに見えなくも…!!

投稿: ちうね | 2010年4月 2日 (金) 23時21分

ルキかわいいです!

お腹を触ってみたいです^^

僕も実は猫飼ってます。

いつもいつもツンツンしてて触ろうとしても、

触らせてくれません。無理矢理触ろうとすると

危険ですし・・・

ルキちゃんみたいに僕の猫もゴロンしてくれたら

いいのになぁ・・・

投稿: ナルピカ | 2010年4月 4日 (日) 20時52分

連コメすいません。

記事と話がちがいますが、4コママンガって、

PCで書いているんですか?

僕は、PCでBANBOO COMICという

絵を描くための道具?(120000円)を

使って書いているんですが・・・・

投稿: ナルピカ | 2010年4月 5日 (月) 16時25分

>ナルピカ様☆
ご来訪&コメント有難うございましたhappy02
いやいや、ウチのルキ氏はゴロンとしますがガブガブ猫なのですぐ噛み付いて危険ですよ~。もう1匹のタッタはツンデレですし!

ナルピカさんも漫画を描かれる方なのですね!shine
ご質問の4コマは!漫画はアナログですよ~!
単品のカット等はデジタルですが…
ペンタブにいつまでたっても慣れません;;

因みに、ペンタブ購入時についてきたコミスタで2年前に描いたのがコレdown
http://chiune.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2008/08/02/00.jpg
色んな意味でぎゃ~~~~~~~~shock
まだまだまだまだ∞勉強不足です;


投稿: ちうね | 2010年4月 7日 (水) 00時45分

質問の回答ありがとうございますhappy01

4コマ見ましたけど、普通にうまいじゃないですか。

僕のは、あれよりもっと下手ですsad

僕もまだまだ勉強不足ですw


あと、できれば、僕のブログ見てください。

あんまり宣伝すると、あれなので、コメントには

書かないけどねgawk

投稿: ナルピカ | 2010年4月 7日 (水) 03時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/34020300

この記事へのトラックバック一覧です: 癒しスペサル:

« いれられてくつろいでル~♪ ~ルキとあるけば9~ | トップページ | もきゅ »