« ねこぱんち №44 トラベル号 12日発売☆ | トップページ | ごろんごろん »

2010年4月22日 (木)

作業中にゃう

オマエタチほんとは仲良しだろ疑惑。
まるっとおみとおしだ!

Photo

先月の写真ですが!…流石に、もう毛布は(ぷっ(*≧m≦*))つかってませんよ

深夜、寝てるところをこっそり撮ろうとしたら寝ぼけたルー吉に気づかれてしまったw

アラ、あんたたちちょっと距離近いんじゃなぁい?
仲良しなんじゃなぁい~?(・∀・)ニヤニヤ

しかし、直後に目覚めたタッタさんにシャーシャー威嚇されるルキ氏であった…。
本気寝タッタさんにルキ氏がこっそり近づいて寝ていた模様…そんなもんよねぇcoldsweats01

来年度からブログ更新がんばるとかいいつつ…!すみません(;д;)

もさもさ作業中だったりするので、もう暫くは…!
土日あたりに、先月行ったプチ旅行の写真もアップできるといいなぁあぁ(先月って…coldsweats02

そんな感じで遅くなってごめんなさい!
以下拍手お返事です☆

コメント有難うございました!shineヽ(´▽`)/
chick文字色反転してありますのでご注意ください☆猫マークからドラッグで読んでくださいね!chick

> 04/11 しばいぬさん☆

catブログコメントに重ねて拍手でもコメント有難うございますヽ(´▽`)/
もち母、意外と認識されていて嬉しいです!あの小さい紙面の小さいコマのすみに
ひっそり描きこんできてよかったw 今回の拍手のイラスト3枚のうち2枚は
「誰か気付くかな?」と思って描いてましたw

> 04/12 ありささん☆

catひとりはしゃいでシール報告失礼しました(^-^;
ねこぱんち購読2周年おめでとうございます!(*゚▽゚) ねこぱんち、愛されてるなぁ
勿体無いお言葉、いつもありがとうございます!とっても励みになってます…!
さぁ頑張るぞぉ!o(`▽´*)o

> 04/16 ねこあらし様☆

cat正直なコメントに思わず噴きましたw --番目!(≧m≦)www
と、いうか逆に高順位で!!  ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
有難うございます!あわわ、も、勿体無いです~
ちびにゃん、ほっこりしていただけましたか( ^ω^ )こねこ3匹、私も楽しんで描きました!

|

« ねこぱんち №44 トラベル号 12日発売☆ | トップページ | ごろんごろん »

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~note
寝てるタッタさん、かわいいheart01
でも、起きたとたん「シャーッ!」coldsweats01

るぅちゃんはこっそり、さりげなーく近づいていくようですねwww

投稿: しばいぬ | 2010年4月24日 (土) 01時23分

>しばいぬさん☆

コメント有難うございます!タッタ、褒められたど~!shine(報告)
最近はそれでも、タッタの激怒は減ったほうなんですよ!
ホント、ルキ氏の傍若無人ぶりにがまんの子・タッタ…weepルキは猫語が解らないんじゃないかという程KYです。…若さか。若さなのか。

投稿: ちうね | 2010年4月24日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/34341048

この記事へのトラックバック一覧です: 作業中にゃう:

« ねこぱんち №44 トラベル号 12日発売☆ | トップページ | ごろんごろん »