« ねこぱんち №44 トラベル号 10日発売☆ | トップページ | 抜け毛の季節~ルキとあるけば11~ »

2010年5月17日 (月)

ばしばし抜糸~ルキとあるけば10~

こんにちは、ルキです。

Photo

めちゃイケの『ブタの幸子』みたいとかいわないの!w

実は先日、ルキ氏の避妊手術をしてきました。

前夜から断食させて備えていたのに手術当日、ごはん盗み食いをして
後日に延期になった以外は順調で、昨日抜糸も終わりましたのでご報告。
(延期理由、実にルキらしいww)

手術前の誓約書を書くのが毎回嫌過ぎる…
あれ、病院にとっては必要でしょうが、こちらの不安倍増しますよねshock

退院した日は流石にぐったりしてましたが、現在は通常営業です。
タッタ姉にちょっかいかけまくる…(シャー!!byタッタpout
げ、元気なのは大変よろしいのですが、ほどほどにしてあげて~!coldsweats01

 

ところで。

ルキさんや。

 

Photo

/ …何か? \         shineど~んshine

…そこはねこが入っちゃいけない場所では…?

|

« ねこぱんち №44 トラベル号 10日発売☆ | トップページ | 抜け毛の季節~ルキとあるけば11~ »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
最近頻繁にここにやってくる、しばいぬです。
今回は、この前の失敗を繰り返さないように、DSiのバッテリーFULLでやってきました。
(いちいち報告するなsweat02

おつかれさまです。
るぅちゃん、車とかでは暴れないんですか?
うちの犬は、車乗って病院が近づくと吠えたり暴れたりします…。

るぅちゃん、そこは入っちゃだめにょら。

投稿: しばいぬ | 2010年5月17日 (月) 22時33分

実は、昨日、帰ろうとしたら自転車がこんな状態にshock
http://d.hatena.ne.jp/DSi-9261-DS-SIBAINU/20100518
「何じゃこりゃーannoy」とその場では思いましたが、これじゃあ、帰れやせんsweat02

仕方がないので、新しい自転車を買いました。

自転車はというと、ステップワゴンに乗せて、家まで連れて行きました。

この学校も最近なんか荒れてきよるとです…。

投稿: しばいぬ | 2010年5月19日 (水) 18時52分

>しばいぬ様☆

コメント有難うございます!
ウチの猫達は車内で暴れませんが、
目を離した隙にシートの下に入り込んで出てきませんw
で、車内を毛だらけにしてくれます。( ´;ω;`)ブワッ

自転車、災難でしたね。悲しくなりますね…(´・ω・`)

投稿: ちうね | 2010年5月22日 (土) 21時33分

(´・ω・`)ショボーン

投稿: ナルピカ | 2010年6月 6日 (日) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1074308/34728962

この記事へのトラックバック一覧です: ばしばし抜糸~ルキとあるけば10~:

« ねこぱんち №44 トラベル号 10日発売☆ | トップページ | 抜け毛の季節~ルキとあるけば11~ »